またまた2名様

Happy Labs のメンバーさんでもある
山梨県に住む たれおさん

20101220001.jpg


先住犬の黒ラブわんさんと

20101220002.jpg


五姫(さつき)の里親さまが見つかるまでお預かりをしています。
保護犬のさっちゃんにまでワンコ服を買って下さる
やさしい たれおさんです。

頑張るわん
にも載っているシニア犬です。

20101220003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

またまた載せて頂きありがとうございます!わんさんさっちゃん、かなりのフォトジェニックなんですよ(親ばか)

またステキなお洋服、作ってくださいね~☆
楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

クリスマス おめでとうでした^^ (昨日だった。。。。)

山梨のわんさん・さつきちゃん  とてもキュートですね
さつきちゃんに優しい飼い主サンが現れるよう 栃木からも祈ってます

今年最後に わんこ達に「幸せ」という雪が降りそそぎますように。。。 アーメン


こんばんはー!
あっという間に年末も押し迫っちゃいましたね・・・
わんさんもさっちゃんなんて可愛いんだろ^^
さっちゃん・・・
きっと素敵な飼い主さんとめぐり合えますよ♪

たれおさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。^^;

可愛いわんさんとさっちゃんのお写真
ありがとうございました~。♪
けっして親バカではないですよ。^^
世間の飼い主さんは皆同じ事を
思っているはずですから。。。
私も親バカの一人です。

鍵コメさまへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。^^;

我が家のロッチャーも癌(前脚)で2回手術しました。
幸い断脚までには至りませんでしたが
放射線治療・抗がん剤治療を半年かけて
今では元気にしています。

たとえ3本足でも命が助かっただけでも
良かったですね。
これからもお洋服を着て元気に長生きしようね。♪

あやっちさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。^^;

クリスマスおめでとう~!
クリスマス寒波でめっちゃ寒かったですね。

わんさんとさっちゃん可愛いでしょう。^^
さっちゃんはおばあちゃんでけど
とってもキュートな女の子
あやっちさんが祈ってくれれば
力強いです。

momo&heartyママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ありません。^^;

毎年くる忙しい年末。。。^^;
momo家はおけっちゃんがいるので
今年は忙しいでしょうね。
親子3代揃ってのお正月楽しみですね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター