ふれあい会

兵庫県から愛知県までハッピーラブズのふれあい会へ参加して来ました。

11才のロッチャーはワクチンを打っていないので、お留守番。。。
騒がしい妹達が居なくて、ゆっくりzzz出来るでしょう。

20101107001.jpg



ハピラブの専用ランで遊ばしていたのですが
同じように育てても個性は違いますね。

バディは誰とでも仲良く遊ぶ。

20101107002.jpg



遊んで遊んで遊びまくる。。。

20101107003.jpg


一方。。。
リーフは誰かの飼い主さんを見つけては傍に行き
お腹を見せてゴロン~ゴロン~

20101107006.jpg



私がランの外でメンバーさんとお話をしていると
門の所から離れず、じ~っと私を見ています。

20101107004.jpg



あげくの果てには水飲み場を占領して
寝てしまったようです。

私が居ないとダメな甘えん坊さんなのでした。

20101107005.jpg


今日の保護犬達はとっても人懐っこい子で
4頭目に迎えたいくらいの子たちでした。
早く太い赤い糸が見つかりますように


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リーフちゃんってば甘えん坊~♪
あんな寝姿見たら・・・嬉しくなっちゃうー!(^^)

バーちゃんはみんなと遊ぶのが
楽しくてしかたないのね~♡
それぞれ個性があってまたそれが楽しいね!

みんなの太くて赤い糸見つかりますように・・・❤

楽しいが伝わってきます~^^

すべての犬達が バーちゃんやリーフちゃんのような笑顔を手に入れられるよう
あやっちも心から祈ってます

多肉ちゃん  元気に育ってます^^

お会いできて嬉しかったです。
バディは元気いっぱい!リーフは愛嬌抜群!
とっても素敵なかわいこちゃん達ですね。
またご一緒できるのを楽しみにしております♪

ご無沙汰で・・・

すっかりご無沙汰してしまってすみません(汗)
ショップの方はちょこちょこ覗かせていただいてたんですけどね~。
フリースの洋服、楽しみにしています。

うちのグーとリーフちゃんは同じ♪
ドッグランに行っても他のワンとは遊ばずに、人の所へ行って甘えてヘソ天!
でも、バディちゃんみたいにいろんなお友達を遊んでくれればいいのですが、
苦手みたいです~

momo&heartyママさんへ

お返事が遅れてゴメンナサイ。

リーフは頼りない姉ちゃんで
バディはたくましい妹です。^^;

今回のふれあい会で保護犬に
お見合いの話がありました。^^

あやっちさんへ

お返事が遅れてゴメンナサイ。

やっぱりランはいいですね。
思いっきり走り回り遊べて
会えばすぐにみんなお友達♪

多肉ちゃん元気ですか?
私の脂肪ちゃんもスクスク育っています。^^;

ミックさんへ

私もミックさんにお会いできて嬉しかったです。
1年ぶりですね。
また東海地方でイベントがあれば
走って行きますね~♪

m&gooさんへ

ご連絡ありがとうございました。
さっそくフリース服作りましたよ~♪

gooちゃんもワンコより人間好きだったね。
ランに行った時くらいワンコと遊べばいいのにね。^^;

お久しぶりです。
弥富のティンカーベル、きてたんですね。
我が家から車で20分位のところにある場所なので
兵庫からわざわざ見えたんですねぇ。
(ティンカーベルのドックランは行ったことないんですけどね)

リーフちゃん、甘えん坊さんで水飲み場で寝てたなんて
本能のおもむくままって感じでかわいらしいですね♪
ラブちゃんって天真爛漫・元気いっぱいて感じですね。

グミさんへ

ルルちゃんはティンカーベル弥富の
近くに住んでいるのですか?

片道300km走って行ってきました。^^
せっかくのランもリーフには退屈のようで。。。^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター