腫瘍科Ⅰ種

10月24日

毎月、第4日曜日は腫瘍科Ⅰ種の診察日。
麻布大学から川村先生が来院して下さいます。

あら!まぁ~ロッチャー君ったら妹のカラーを付けてきちゃいました。

20101024001.jpg


2ヵ月前の体重は26kgで痩せ過ぎていたので
お肉  の量を増やして、なんと30kgに増えました。

再発・転移もなく順調です
よかった よかった♪

20101024002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君赤いカラーもす・て・き!
よかったね~再発転移も無くって♪
しかも4キロ増量・・・
やった!母ちゃんさんの愛の重さ?!(^^)

良かったね~    うんうん 心から良かった~
ワンダフル  ワンダフル^^

友達のワンコの健康お知らせって なんか心から嬉しいですね
まだまだ 元気で頑張ってほしいぞよ

ロッチャーくん
検査の結果も良くて、体重も増えてよかったですね
一安心~♪
お肉の量も増えてロッチャーくんはウハウハかな!?
お顔もとても穏やかで癒されます!
赤のカラー&リードもかわいいよぉ。。。
赤は元気の出る色だからねっ!!

うちも12月にまた麻布で検査です。。。
レイがね・・・汗
定期健診ってやつ!?また・・・金が・・・・涙

リーフちゃんに続いてバディーちゃんもお疲れ様でした!
みんな元気になるといいね!

いや~本当に良かったよ~(^○^)!!!!!
ロッチャー君食べて増量できるのは健康な証拠だよ(*^-゚)⌒☆
現状キープだよ~~☆
母ちゃんさん安心しましたね!

momo&heartyママさんへ

ロッチャーの体重は増えましたが
私のお財布は軽くなるばかり。。。^^;

ロッチャーは草食系男子なので
赤色が似合うのね♪

あやっちさんへ

まだまだ若い者には負けません!
         by ロッジィー
多肉植物の寄せ植えをアップしました~。
お父さんの介護で忙しいと思いますが
時間のある時に覗いて下さいね。

レイリノさんへ

ロッチャーのお肉の量は増えましたが
リーフが肝臓の数値が高すぎて
只今お肉の量を減らして内臓に
負担をかけないようにしています。

レイくんの事も心配ですが
ママの愛の力が通じて良くなりますように♪

ひなママさんへ

ひとまず30kgを目指していたので安心しました。
年寄りは食事が命だから^^

食事を増やし、おやつも増やし
ついでにリーフも太ってしまいました^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター