ゲロくんの試練。

昨日、我が家にやって来たカエルの「ゲロくん」 かえるくん
これから楽しい生活が待っているかと思いきや・・・
いきなりロッチャーに猛烈歓迎された!!!
あまりのパワーにリーフも仲間に入れない様子です。20080419001.jpg


 


ゲロくんのお手てが負傷しました。
かえるくん  「母ちゃん手当して下さ~い。」
母  「みんな、仲良くするんだよ。」
20080419002.jpg

しかし、ゲロくんが家出するのは近いかも・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これは。。。もう間違いなくゲロくん家出
しますねv-391 でも その前に
ロッチャーくんに 捕まり2度目の攻撃を。。。
家のパンダくんも。。。そうでしたv-411 気がついた時には ゲロくん。。。
かなりヤセてますよ!!!

No title

わ~!!
さすがロッチャー殿!!
やる時はやりますね~~(ノ ̄▽ ̄)ノ☆
最初リーフちゃんだと思いました。
ひなたんと同じ9歳児頑張れ~~~
(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ
ゲロちゃんごめんね!
でもロッチャー君がイキイキしてて嬉しいです♪

あやっちさんへ

これから何度ロッチャーに攻撃されるか?
初日、数分で手の部分が取れかけています。

パンダくんも そうですか?
やっぱりラブはパワーがありますね。
ってゆーか 限度を知らないだけ?

ひなママさんへ

ぬいぐるみを見ると 目つきが変わってしまうロッチャーくん。
遊んでいる時は年を忘れて 少年に戻ってしまいます。

リーフも一緒に遊びたいのに 寄れません。

No title

遅くなってしまいましたが、リーフちゃんお誕生日おめでとうございます。
どの年齢も素敵ですが、若さあふれる3歳もきっとイキイキハツラツと素敵な年になるんでしょうね♪リノアも3歳、、同級生嬉しいです!

フレリノママさんへ

ありがとうございます。
リノアも3歳ですか?
元気ハツラツで一緒に年を重ねていきましょうね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター