供血犬リーフ出動

9日(土)癌のラブちゃんに輸血が必要なので
リーフちゃん初めての出動です。

癌と聞いただけでロッチャーと重なり
どうしても助かって欲しい気持ちで一杯でした。

りっちゃん頑張ってね

20101012001.jpg


輸血前の血液検査でALT(GPT)の数値が高いのが見つかり 
今日はエコー検査に行って来ました。
異常はなかったのですが数値が高いためお薬を飲んで様子を見て
2週間後に もう一度 血液検査をします。

供血のお礼は次回のワクチン接種が無料~
GPTの数値が高いのが見つかり一石二鳥やったね。

20101012002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお~  特典付きの供血ですか~

うんうん  助けてあげたいよね。。。。。  母ちゃんさんの気持ち
すごく わかる!!
リーフちゃんも きっと同じ気持ちだよね
さくりんは まだ出番がないけど どんどん供血の輪が広がることを願ってます
栃木からも応援してます!!!

あっ!!!  小さな焼き物のお皿!! 超好評です^^
先日  「かりんとうまんじゅう」を ちょこっとのせて食べました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リーフちゃんお疲れ様!
えらかったね~☆
ラブちゃん元気になると嬉しいね!!

早めに数値が分かって良かったね!
リーフちゃんも5歳過ぎたもんね。
少しずつ変化があるお年頃。
次回の検査が良好でありますように^^v

あやっちさんへ

他のブログでも供血の輪が広がっているようで。。。
大型犬が少ない現状の中
私は2か所で供血犬登録しています。
今回は、かかりつけの病院だったので
お礼にワクチン無料券・歯石取り・耳掃除などを
してくれました。
そして缶詰ももらっちゃいました~。^^

鍵コメさまへ

嬉しいニュースで私までハッピーな気分です♪
ブログアップしたら改めてお祝いコメしますね。^^

ひなママさんへ

最初はリーフの血だけで足りると思いますが
バディにも出動してもらうかも?と言っていましたが
結局バディの出番はなかったので
絶え抜いてくれたのでしょうね^^

リーフもビミョーなお年頃。。。
ロッチャーにばかり気を取られず
リーフの変化にも気を付けてあげないと。。。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター