夏の終わりに。。。

9月20日

3連休最後の日 川遊びに行きました。
天気は曇り ロッチャーの体にも負担がかからないようなので3ラブ一緒です。

20100920001.jpg


レトリーバー系7頭 

20100920002.jpg


相変わらずマイペースのロッチャーくん
一人で の~んびり遊泳中

20100920003.jpg


リーフちゃんは。。。
BBQをしている若者の所へ行き
ちゃんとオスワリしてお肉をもらえるのを待っています。
さすがにお行儀が良いお嬢様 ^^;

20100920004.jpg


バディは、てんちゃんとオモチャの取り合い

20100920005.jpg


お家のプールも片付けたし これで夏も終わりだね。

20100920007.jpg


ちょうど1年前 バディが飛行機に乗ってやって来た日 
うちの子記念日です。

左からバディ・てんちゃん・ナダルくん
みんな小さかったのになぁ~

20100920008.jpg


楽しかった川遊び わんこ達は  zzz

20時頃に動物病院から電話があり 供血の要請が
「明日、リーフさんお願いできますか?」と院長先生
朝10時に行く事になっていましたが。。。

翌朝、院長から手術が必要だったワンコさんが亡くなったと
供血犬登録をしていると悲しい現実を見ないといけない事もあるのですね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おっと~!夏はまだ終わらないですよ!
10月11日にもう一度川遊びをしておこうという話です(^^;
今度こそ今年最後かと…(^^)

リーフちゃん、いなくなったと思ったらそんな事に…。
「さすがお嬢様」って!?

知らないワンコさんといえども、悲しいですね。

ロッチャーくんも参加できて良かったですね^^

皆一緒で楽しそう!!!
リーフお嬢様(笑)  さくりんもやりそうー   しかも2頭揃って。。。。

亡くなった子。。。。残念でしたね
供血の必要性は 医学の進歩と共に必要性が高まってきてると思います
さくりんも出番待ち。。。。健康に磨きをかけて待ってます  

ばくてんさんへ

リーフはお育ちがよろしゅうございますから。。。^^;
お行儀がいいのよ。
アイコンタクトもバッチリ
若者を見つめていました。

てんちゃんドッグカフェではお利口なんて
実はデキル男やったんや!
「今日はばっちゃんが居ないから平和やなぁ~」
なんて言ってなかったやろな~♪

あやっちさんへ

我が家の3ラブは団体行動が苦手で
みんな一緒に泳いでるのに
うちの3ラブは好きな所に行きバラバラ。。。^^;

軽く鎮静剤を打つので朝食は抜いて下さいと言われたので
夜食に肉をたくさん食べさせ準備万端整っていましたが
間に合わず残念でした。
いつでも出動できるように体力は付けておこうね。♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター