新しいお友達

毎週土曜日は バディのしつけ教室の日。
いつものように てんちゃんと遊んでいたら新しいワンちゃんが来ました。

「バディちゃん~てんちゃん~」って声をかけてくれました。
???誰じゃ?

なんとグレイスフルランド出身のノエルちゃんです。
フランク父さん×ラリマー母さんの子
9ヶ月の女の子です。

20100918001.jpg


両親は違うけど バディにそっくりでしょう?
カラーを外すと見分けが付かないくらい。。。

20100918002.jpg


こちらがバディです。

20100918004.jpg


レッスン中・・・
てんちゃんとノエルちゃん、ご挨拶をしています。
ちょっと、てんちゃんドコ向いてんの?

20100918003.jpg


3頭並んで写真を撮りたかったのに
何とか撮れたのが、この1枚。

全国各地に巣立って行ったグレイスフルランド出身犬
こんなに近くにも居たなんて感激~

まだ大人しそうなノエルちゃん
バディ&てんちゃんの爆裂炸裂犬に染まるのも時間の問題でしょう

20100918005.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました。

前から近くらしいとはわかっていて、
「会えればいいね」と思っていました。
あんまり他のワンコとのふれあいを経験していないので
ビビリですが、今日はいままでより早く尻尾が上がっていました。
毎週会えるのが嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

ノエルちゃんかわいかった~。
しかし、なんであんなにばっちゃんと似てるのかしらん!?
かわいいノエルちゃんが、てん&ばっちゃんコンビ色に染まっていくのが楽しみ^^
そしてラブ軍団はさらにパワーアップ~(^^;

ばっチャン仲良してんチャンにノエルちゃんも増えて
楽しみいっぱいですね!

ゆめと同じお父さんだね!
次に会ったらよろしくね
              by-ゆめ

Noelとおちゃんへ

まさかグレイスフルランド出身犬と
一緒にレッスンを受けれるなんて
私も嬉しいです^^
バディとてんちゃんと一緒に
3ラブばかトリオを目指しましょうね♪

毎週土曜日を楽しみにしています。
リンク貼らせていただきました。

ばくてんさんへ

ノエたん可愛かった~♪
バディに似ているのに何で
あんなに可愛いんやろ?
バディにはないキュートさがあって^^

土曜日クラスは最強ラブ軍団で
他のワンコが嫌がるかも?^^;

ひなママさんへ

ゆめちんと同じフランク父さんだね。
土曜日に会うからゆめちんの事
言っとくね♪
北海道にやんちゃな異母姉妹が居るよ~って。

ひなママさん、
lablab母ちゃんからゆめちゃんのこと聞きました。
実はひなゆめちゃんのブログ前からブックマークに入れて時々おじゃましてました ^^;
遅くなりましたが、
こちらこそよろしくお願いします(^^♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター