

ロッチャーくんと。。。

ロッチャーの耳のお薬が無くなったので病院へ行きました。
耳掃除をしてから体重を量ってもらい
なんと1kg増えて27kgになりました。
お肉の量を増やしたかいがありました。

20100910001.jpg


病院の帰りにランドスケープさんへ寄って多肉植物を買いました。
素敵なお店でガーデニングがしたくなりました。

20100910002.jpg


クーラーの効いたお部屋でくつろいでしまったロッチャーくん。
あじさいのドライフラワーリース作り教室をしていました。

20100910003.jpg


 に帰ってさっそく多肉植物の寄せ植えを作ってみました。
こちらはミニの寄せ植え

20100910004.jpg


バディが使っていたフードボールにも寄せ植えをして
楽しかったなぁ~
お店の商品にも載せようかしら?

20100910005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャー君体重ちょっこし増えたんだね~
良かった良かった♪
母ちゃんさんの愛情のおかげですねっ♡


多肉植物寄せ植えって可愛いね♪
母ちゃんさんやっぱセンス良いwan!

ロッチャーくん 体重増えて良かったね!!!
母ちゃんさんの愛情勝ちですね^^
(私も1キロ増えた~ うえ~~~ん)

寄せ植え!!  超かわいい
うんうん  商品にしたらいいと思う!!!  あやっちもほしい~

食べて増やせるなら言う事なし~~(゚∇^d)
良かったね!
た~~んと食べてだんでーなロッ爺ーになってよ~~♪

多肉植物って聞くと・・・けど可愛いのね~~^^;
母ちゃんさんセンスGood☆

moomo&heartyママさんへ

少しですが体重増加しました^^
とりあえず今は体重を増やして
体力をつける事に専念します。

多肉植物ってプニュプニュ感が大好き♪
育てるのも楽だし。

あやっちさんへ

体重が1kg増えただけで喜ぶなんて
羨ましいですよね!?
私なんて痩せたいくらいなのに^^;

今、多肉植物に飾る小さな置物
陶芸で作っている所です。
小さなラブやお家など。
肩がこりそうそうです。。。

ひなママさんへ

食欲だけは人一倍あるので
ダイエットよりは太らす方がマシかな^^

小さな多肉植物なのでかわいいよ♪
お水も殆んどあげなくて済むので管理も簡単!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
