スポンサーサイト


かわいいスカート

もう9月だというのに暑い日が続いて真夏のようです
3ワンコはクーラーのお部屋での~んびり過ごしています。

私は新作の犬服の準備で大忙し。。。
しっかりとお昼寝もしないといけないし

なんとか、やっと出来たスカート付きの型紙
モデルはリーフちゃん

20100905001.jpg


ロッチャーくんも元気です。
検査の結果、特に悪い所はありませんでした。
肝臓の数値がやや高かった事と、あと痩せ過ぎでした。

1日550gだったお肉を700gに増やしてようすを見る事にしました。
3ラブのお肉だけで1日1.8kg
人間より食費がかかってるやん~!

20100905002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~~~~よかった~\^^/
ロっじーいpp~~いお肉食べてね!

わぉ~~めちゃ可愛い~♪
大型犬のスカートってなかなかナイですよね!
ブルー系のミニ!
ゆめにいいかも(笑)
優しいお顔のリーちゃんやっぱ女の子色お似合いだワ~☆

おめでとう!!!  良かったね!!!

そっか。。。痩せすぎですか。。。。 あやっちのぜい肉を送ってあげたい
脂身たっぷりで柔らかいよ(笑)

スカート 可愛い~^^  
リーフちゃんが恥かしそうに笑ってるところが更に可愛い~

ひなママさんへ

お肉で我が家の家計が圧迫されていま~す^^;

赤系のスカート服が出来上がったので
次はゆめチン用にブルーバージョンを作りましょうかね♪

ばっちゃんもスカートはくと女の子らしくなるか
心配です。。。

あやっちさんへ

心配掛けてまして、ありがとう♪

脂肪たっぷりのぜい肉なら
私のお腹でたりています。^^;

リーフの恥ずかしそうな顔は
モデル料を狙っているのですよ^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
