Happy Birthday

今日はリーフの3歳のお誕生日です。
おめでとう ハート
元気に育ってくれただけで 嬉しいです。
リーフのためにケーキを作りました。たんじょうび!
生地はヨーグルト風味でクリームチーズを塗って いちごで飾り付けしました。20080418002.jpg

プレゼントは、おもちゃとおやつ 骨
リーフの誕生日だけど、ちゃんとロッチャーの分もありますよ。20080418003.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リーフちゃん誕生日おめでとうございます♪
あっと言う間の3年だったかな?

ケーキの前でちゃんと待っていて可愛いですね。
家のはまだ”待て”が出来ないので
パクっていっちゃいます。

No title

リーフちゃん、お誕生日おめでとう♪
ポタンより1歳お姉さんですね。

ケーキの前で耐えてる二匹が可愛いです。
イチゴたっぷりで、羨ましいよ~。

No title

リーフちゃ~ん^^3歳のお誕生日おめでとぅ~~♪
母ちゃんがとぉ~~っても大きな
おいしそぅ~なケーキ作ってくれてよかったねぇ~~♪
これからも元気でいい子にね^O^

No title

リーフちゃん おめでとう!!!
美味しそうなケーキ。。。ママさんの愛情
たっぷりですねv-411
我が家も2頭 揃って10月 誕生日です
ケーキ。。。参考になりました
食べてるリーフちゃんも見たかったな~~

taxさんへ

リーフは岡山県出身で、お迎えに行った時の帰りの車の中・・・
箱に入るのがイヤで、私が運転しながら 抱っこして帰って来たのを思い出します。
親・兄弟と別れて寂しかったのでしょう。
小さかった子犬がこんなに大きく たくましく育ってくれた事が幸せです。

クリコさんへ

ありがとうございます。
大好きなイチゴをたくさんトッピングして、幸せそうな顔して待っています。
あ~よだれがビヨーンと落ちそうです。

kuribouyaさんへ

2頭では、ちょっと大きすぎたかな?
今日の夕食は抜きにしました。
残りは明日のおやつにとっています。

あやっちさんへ

普段はクッキーとかマフィンをよく作るけど、今日は誕生日なので イチゴを飾って見栄えのするケーキにしてみました。
作っている間、2頭とも離れず私にピッタとくっついていました。

No title

リーフちゃんお誕生日おめでとう(^^)
ママさんの愛情ケーキ美味しそうだね♪
素敵なレディーに育っていってね!

ayakaさんへ

素敵なレディー???
いったい、いつになるコトやら・・・
このままじゃレディーの「レ」の字にも近づけませ~んv-405

No title

♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
大きなケーキです~~♪
母ちゃんさん何でもされるんですね!尊敬・・・☆
お二方オヨダは・・・・^^;
プレゼントの中にダックが・・e-420
ロッチャー君はどんなプレゼントをもらったのかな・・v-353

ひなママさんへ

オヨダがビヨ~ンです。
このダック、面白い音が鳴って二人とも興味津々です。
今にも壊されそうで・・・
この子達は破壊キング・破壊クィーンだから!

No title

おめでとうございます!
そうよっ、これがっ、これがバースディケーキなのよぉぉぉぉv-384と叫びたくなる見事なケーキ!
人間が食べても美味しそうだわっv-345
ロビンの「うちのこ1st.記念び」には参考にいたしますっ!

ドン母さんへ

ありがとうございます。
味は どうだか分かりませんが?
いつも美味しそうな顔して残さず食べてくれるので、作りがいがあります。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター