いろんな検査

8月30日

昨日に続いて今日も病院へ
血液検査をするため朝食抜きで、朝1番の尿を持って。

20100830001.jpg


まずは血液検査 

20100830002.jpg


そして心臓のレントゲン
心臓肥大もなく大丈夫でした。

20100830003.jpg


エコー検査は、しっかり時間をかけて診ていただきました。
立ったままで診て横になって診て
普段に比べあまりにも長かったので少し心配。。。

20100830004.jpg


尿検査は以上なし、血液検査はいろんな項目をを調べるため
今日中に結果は出ませんでした。
後日、血液検査の結果を見て判断する事になりました。

本日の検査代 ¥12.800-なり~!(涙)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んんでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検査お疲れ様でしたー!
時間掛けて診て下さるのって
丁寧な感じで嬉しくもあり
だけども心配でもあるよね・・・
良い結果となりますように♡

バーちゃんお手手お大事にねっ!

先日は お世話になりました^^

ロッチャーくん 検査の結果  良好だといいですね
痩せちゃったけど食欲ばっちりだから きっと大丈夫!!!

ばっちゃんは 包丁事件ですか!!!
ビックリでしたね
これはもう 前科一犯(笑) それとも 板前になるために修行に行こうとしてたか?
ケガ たいした事なくて良かったですね
お大事に!!!   

かあちゃんさーん、お久しぶりです(^^)

ロッチャーくん、なんともないといいですね(><)
まだまだ、まだまだ元気でいてくれないと!!

バディちゃん、お手手怪我しちゃったの?!
大丈夫???
お大事にね~

ロッじー=====☆
検査結果心配してるよー!
                 by-ひなばー

momo&heartyママさんへ

癌の転移や老犬という事もあり
しっかりと診ていただきました。
特に悪い所はなく安心しました^^
人間もワンコも年には勝てないのかな?

バーちゃんのお手々もすぐに治りました。
若さですかね♪

あやっちさんへ

ロッチャーくん元気で~す♪
特に悪い所もなくボチボチ過ごしています。

実はね包丁事件これが初めてじゃないの^^;
2回目です情けないでしょう。
板前修業でも出そうかしら。^^

ayakaさんへ

ロッチャーくん食べて食べて元気で~す。
結果も異常なしで安心しました。

あいかわらず元気印のバディは
する事が???で予測不可能です^^;
お手々も完治して元気過ぎる。。。

ひなママさんへ

ひなばーちゃん
ご心配ありごとうございます。
結果は特に異常ありませんでした。

これからも一緒に長生きしようね♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター