また痛い出費

フィラリアのお薬を飲みに病院へ
まるで鵜飼いのようにリードを絡ませながら。

20100826001.jpg


まだまだ落ち着きがないバディは
にぃに・ねぇねの診察中にもチョッカイをだします。

20100826002.jpg


左耳が赤く耳垢が酷くなったロッチャーくん
細菌感染して注射2本打ってお薬をもらいました。

フィラリア×3+ロッチャーの治療費¥13.350=¥18.950-なり~!
今月はバディのホネ丸呑み事件でも痛い出費だったのに。。。^^;

20100826003.jpg


病院では大人しいリーフちゃん
世話もかからずお金もかからない親孝行娘です。^^

20100826004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

本日 嬉しいプレゼントが届きましたー
すっごく かわいいね^^  いつも ありがとうございます!!!
さくりんは まだ お泊りだけどオヤツをあげるのが楽しみです

ほーほー  それは手痛い出費続き(涙)
我が家も今月は地味~に生きていかなければなりません
お互い 頑張ろうね!!!

こっちも着いたどー!(笑)
母ちゃんさんありがとねぇ~~~♡
さっそくオヤツに食いついて離れませんでしたー!
(私じゃないわよぉ~)

ハーちゃんお腹のポツポツは菌によるものらしく
こっちも注射と飲み薬頂いてきました・・・
ホントwanゲル係数うなぎのぼりですー
リーちゃん孝行娘だwan!

あやっちさんへ

おかえりなさ~い。
北海道は楽しかったですか?
ひなゆめにも会えて良かったね♪

痛い出費がまだまだ続きそうな我が家
人間の食費を削って生きていきます。^^;

momo&heartyママさんへ

なんで急な出費って続くんだろう!?(涙)

たいした物じゃないけど飾って下さいね♪
我が家の3ワンコも喜んで食べていました。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター