スポンサーサイト


川遊び

今日はリーフとバディを連れて川遊びに行って来ました。

ばっちゃん初泳ぎにしては上手に泳いでいました。

20100818001.jpg


ボールで遊んでいたお兄ちゃん達の所へ行き
一緒に遊んでもらいました。

みんなに「かわいい~かわいい~」と言われ
たくさんナデナデしてもらいました。

20100818002.jpg


お兄ちゃんボールちょうだい~!

20100818003.jpg


てんちゃんも一緒だよ♪

てんちゃんママはお仕事ずる休みして遊びに来ているの。。。
みなさん内緒ですからね~。

20100818004.jpg


泳いだあとは休憩。
 と  を持ってきました。

20100818005.jpg


ロッチャーは炎天下での遊びは体に堪えるのでお留守番です。
本当はロッチャーも一緒に連れて来たかったけど。。。
意外と一人の方がのんびり出来ていいのかな?

でも、リーフは「兄ちゃん どうしてるのかな?」と心配そう。

20100818006.jpg


帰宅後、足を見てビックリ!
なんか変な斑点が。。。

あっそうや、サンダルの模様に足が日焼けしてたんや

20100818007.jpg


遊びに行った川の途中に「やまさ蒲鉾」の工場見学&販売店があって
揚げたてのおいしい蒲鉾が売っています。
しかも種類がいろいろあります。
(スーパーで売ってない物)

お昼にみんなで食べようと買って行きましたが・・・
テントに置いていたらリーフとバディに食べられてしまった!

帰りに、もう一度やまさ蒲鉾に寄って夕食用に買いました。

20100818008.jpg


帰って来るなりプールへ直行のオフタリさん
あれだけ遊んだのに、まだ遊ぶ気ですか!?

後ろのテントを洗って干していたら
また汚されてしまった。^^;

20100818009.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、おつかれさま&ありがとうございました!
初の川遊び楽しかったっす。
ばっちゃんもてんも初泳ぎにしてはなかなかイケてたね♪
帰ってからまたプール!?
てんはハッスルしすぎたらしく帰りの車中から寝っぱなし(-_-)zzz
一緒にお昼寝してたら寝すぎたので、ブログの更新は後日に…。

PS.ずる休みじゃないですよ!
   ちゃんと休暇とりました。(お願い攻撃で…)
   職場の皆さまがとっても優しいので、最終手段は使わずにすみました^^;

楽しい一日でしたね!!!  お友達も一緒だと楽しさも倍増ですね

ところで。。。。。。。。。蒲鉾。。。。。。。。。いいな~  リーフちゃん達 食べたんだ
いいな~  いいな~  出来立ては さぞかし美味しかったでしょうね^^

さくりんは5本100円のチクワ一切れでも気持ちは天国です^^

あっ   可愛いおみ足  点々もキュートよ!!!

バッちゃん無事抜糸良かったですね^^
そいでもって初泳ぎ・・・^^;
さすがラブです~♪
いきおいがあるわ~~~!

かまぼこ美味しそうですな♡
これじゃあこっそりいっちゃいますよん(笑)

まだまだ暑い毎日やっぱり水遊びが1番ですよね。
川遊び楽しそう♪
リーフちゃんもバディちゃんも泳ぐの上手☆

ぷっ!かまぼこ食べられちゃったんですかぁ~?
きっといい匂いだったんでしょうね・・・
美味しかっただろうに・・・・

バディちゃん抜糸終了したんですね。
お疲れ様でした・・・。
ロッチャーくんはゆっくりお留守番出来たかな???

ばくてんさんへ

ほ~んと楽しい1日でしたね♪
オフタリとも意外に上手に泳いで
アーニャママ譲りかしら。^^

また川遊びを計画しています
お仕事大丈夫かしら。。。

あやっちさんへ

我が家だって普段は5本¥99のチクワだよ~。
せっかく奮発して高い蒲鉾かったのに
食べられちゃうなんてショックでした。^^;

この年になっての日焼けはキツイです
若い頃はすぐに元に戻っていたけど
今では時間がかかり、やや黒くなってしまいす。

momo&heartyママさんへ

抜糸した2日後に初泳ぎ~^^v
暑い日でしたが川に入ってパシャパシャ♪
でもねキレイな川もワンコが行くとこ行くとこ
お水が濁ってしまうの。。。
走り回って走り回って。

かまぼこ一気に食べられて
止める間もなかったです。^^;

レイリノさんへ

ばっちゃん初泳ぎにしては上手でしたよ。^^
レイよりも上手だったりして。。。

レイリノも今年の夏はたくさん遊んで
おもいっきり楽しんだでしょうね。
レイくん少しはお水に慣れたかな?
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
