スポンサーサイト


おけいこ。

今日は神戸・西区にある雑貨屋「ア・ラ・フェット」さんで教室がありました。
Tresure BoxのN先生の教室で、ドアプレートを作りました。
いつも楽しくアットホームな感じで、先生のお話も聞かずに黙々と どんな感じで作ろうかと考えています。
私が木工にハマったのも、N先生の影響です。20080418001.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

木工細工って楽しそうですよねv-410
私は絵を描くのが好きなんですが。。。。
油絵の画材は さくりんが居るので 今は
もっぱら色鉛筆です
何かを作ったり 描いたりは なかなか楽しい
ですね!!!

あやっちさんへ

絵が得意な人って羨ましいです。
アップリケや木工品を作るのには、必ず下絵を描かないといけないから・・・
下絵の段階で時間がかかってしまいます。

ロッチャーがパピーの頃、油性マジックをカミカミして 顔の周りが真っ黒になった事があったのを思い出しました。v-411
リーフはプリンターのインクカートリッジをカミカミして、なぜかお腹とお尻にインクが付いていました。

No title

今日はありがとうございました♪
ほんとにいつも楽しい講習ですよね~
心もお腹も大満足!!
今日もいっぱい元気をもらって帰りました。
これからもよろしくお願いします!
素敵な作品、楽しみにしていますe-266

nana++さんへ

こちらこそ お世話になってありがとうございました。
今日はお腹も一杯になれてラッキーでしたね。
元気になれるメンバー、大好きです。

昨日は楽しかったですね

さっそくブログにおじゃましまいました!
前回は体調不良で参加できませんでしたが、今回は参加できて、みなさんとしゃべって笑って楽しかったです(≧∀≦)
また一緒に教室参加出来るといいなぁ~。
次は何を持っていこうかな??

ゆきんこさんへ

いらっしゃいませぇ~。
美味しいパンありがとうi-184
毎回、楽しい教室でいつもワクワクしています。
わぁ~!次回も差し入れがあるの?
楽しみだなぁ。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
