バディ退院しました。

ご心配をおかけしていますバディですが
本日、無事に退院しました。

まだ安静が必要な為お昼寝三昧の1日でした。

私のベッドで寝るようです。

このベッドカバー防水で介護用のカバーなんです。
ロッチャーも気づかぬ内にオシッコがチョロチョロ
漏れてしまうので買いました。

20100807001.jpg


5月末に避妊手術をした後と新しい傷口(約10cm)
まったく世話のかかる お子ちゃまです。。。^^;

食事は普段の6割から徐々に増やします。
完食して元気いっぱいにしています。

20100807002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
ブログ見てビックリしました。
あんな大きな骨を丸呑みするなんて
予想不可能ですよね…。
でも処置が早くて大事に至らなくって
良かったですね。

よかったね!

退院、おめでとう~
ちょっと神妙なお顔のばっちゃんだけど
元気で完食! さすがにラブだね!
よかった! よかった!
でもやっぱり傷跡は、痛々しい(><)
あともう少しは、静かにすごしてね!
ばっちゃんが帰ってきて、やっといつもの生活になる感じでしょう!?
お疲れさま!  お大事にね!

こんにちU^ェ^U ワン!

無事退院してよかったですね(*^_^*)
傷跡が痛々しいです(>_<)

確かに元気いっぱいのバっちゃんに大人しくして
っていうのは難しいですよね(^_^;)

無事退院良かったですー!
おめでとう~♪
まだキズも痛々しいけど
若いしすぐ治っていくんだろうな^^
お家に帰ってきてホッとしたよね~
(母ちゃんさんもねっ)
とにかくお大事にです♡

ばっちゃん、退院おめでとう!

しばらく安静ということは、てんとは会わせられないね^^;
彼らは、プロレスごっこなしでは遊べないもの…。

ご飯も少しずつ食べられるようで、ちょっと安心しました。

川遊び、とっても残念だけど今は体を治すことが1番だもん。
早くいつものパワフルばっちゃんに戻って一緒に遊ぼうね♪

ひええ~  ちょっと お邪魔しない間に 大変な事になっていたんですね

無事に退院出来てよかったね~
りんごも ゴムのタマゴちゃん飲み込んだから。。。。

早く 水遊びができるといいですね^^
でも!!!  元気そうで本当に本当に良かった!!!

傷口が痛々しいわ~。
でも、無事退院おめでとう!
あとは傷口の治りを待つだけだね。
元気な水遊び姿待ってるよ~(^^)/

グミさんへ

ご心配おかけしました。
まったく もぉ~情けなくて。。。^^;

我が家の場合ゆっくり食べれる環境じゃないので
きっと焦って丸呑みしちゃったのでしょうね。

今では元気に復活しましたが
暫くの間ホネは控えます。

トモチャンへ

バディの辞書には「安静」なんて
言葉はありましぇ~ん!
退院した日だけは大人しかったけど
次の日からはパワフル娘に復活です。^^;

賑やかな生活に戻りホッとしています。

Sandyままさんへ

ありがとうございます。^^
Sandyちゃんのように
大人しい子だったら良いのですが
ばっちゃんは、まだまだヤンチャ娘で
安静にはしていられないようですが
順調に傷口も回復しています。

momo&heartyママさんへ

女の子なのに傷だらけで。。。
これ以上、傷を増やさないように
ちゃんと監視してなくっちゃ!^^

3ワンコ揃っていないと
私の方が分離不安になりそうです。

ばくてんさんへ

ありがとうございます ♪
ばっちゃん気合いで回復していますよ~!
てんちゃんとプロレスごっこ出来そうなくらい元気です。
でも暑いので傷口が化膿しないように
1日中クーラーの部屋で過ごしています。

あやっちさんへ

ご心配かけて面目ないです。
すっかり元気になって、じ~っとしてません。

プールの水も抜いて暫くはお家の中で遊んでいますが
リーフはプールに入りたくて仕方がないようです。

空ママさんへ

傷口は痛々しいけど驚異の回復ぶりで
毎日リーフと遊ぶ遊ぶ!

16日に抜糸予定なので
それまではプールはお預け状態です。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター