バディの面会

みなさま、お騒がせいたしています
バディの面会に行って来ました。

点滴の管をカミカミしてしまうので
エリザベスカラーを付けられていました。

20100806001.jpg


ちゃんとご飯食べているかと心配して
先生に「ご飯食べていますか?」と尋ねると
胃を切ったので、まだ食べさせれませんだって。^^;

20100806002.jpg


バディのいない静かな時に大掃除でもして
フローリングのワックス掛けでもしようかと思ったけど
寂しくて何もする気がなくボーッと過ごしていました。

リーフも遊び相手がいなく寂しいのか
プール遊びしていても静かで。。。

20100806003.jpg


あまり遊ばずに上がりました。

やはり3ワンコ揃わないと我が家はダメなようです。

20100806004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・!
バディちゃん、大変でしたね(><)
でも、術後は元気そうで安心しました~。

家も、ダギーだけは、骨はどうも体に合わないみたいで。
大きい塊だったらいいのですが、細いのは…
必ず食べても吐いてしまいます(--;
どんなものでも、気をつけてみたほうが良いですよね。

可愛いバディちゃんが蓄音器になっちゃってる。。。
早く帰ってきてね~!

ぽんこさんへ

前から大きくて太い馬のホネは
食べていたのですよ。
我が家は生食だからホネは
おやつ代わりにあげていました。

なのに、なのに今回は丸呑みしてしまいました。^^;
当分はホネをあげるの止めます。
只今、私 反省中の身ですから。。。

びっくりしました(>_<)

無事骨が取り出せてよかったです。
早めに気付いてよかったですね

びっくりしましたけど、後は日にちが薬ですね
よかった。。。

バディちゃん~お腹空いたね~。
もう少しの我慢だからね。

リーフちゃん、ホント淋しそう・・・。
やっぱりいつもと違うんだろうね。
バディちゃんが帰ってきたら・・・爆裂かな~^_^;

びっくり!

久々に遊びに来て、バディのエリザベスに
   『何事っ!!!???』
ってびっくりしましたっ!

あんな長い骨丸のみってすごいねっ!
でもちゃんと不調に気づいて早急に処置できてよかったです★
うちも開腹手術したけど 腸だったんであくる日ごはん食べたと記憶してるんだけど
胃はまだ食べれないのか・・・
それはすごい可哀想だね(涙)
帰ってきてから傷口舐めないようにするのが大変だね。
早く元気になってくださ~い!

Sandyままさんへ

ご心配おかけしましたが
元気にしています。

病気じゃないので、あとは日にち薬です。
困難なのは安静にする事なか?^^;

空ママさんへ

お水大好きなリーフですが
プールには喜んで飛び込むけど
遊び相手がいないと寂しかったみたい。。。

傷口が治るまでは大人しくしていて欲しいけど
ラブには難しいことですね。^^;

ドン母さんへ

まさか!?の事件でしょう。。。
私もまさかと疑いました。
ホネを呑み込んだとは思わず
病気かと心配しましたが
真相をしって呆れかえり情けなかったです。

土曜日の朝から少しずつ食事が出来るようになりましたが
物足りない様子です。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター