スポンサーサイト


Happy Birthday ♪

今日バディちゃんは1才のお誕生日を迎えました。

20100723001.jpg


毎日、暑い日が続いているので
フルーツゼリーケーキを作りました。
(キュウイとスイカ入りのマグロ味のゼリー)

20100723002.jpg


写真を撮ろうとしてもケーキが気になるみたい。。。

20100723003.jpg


ばっちゃん、こっち向いて!

20100723004.jpg


3ワンコ揃って、やっと撮れた1枚です。

20100723005.jpg


生まれた時に付けていたピンクのリボン。
体重 284kg、am4:29誕生。
5頭生まれの第3子。

20100723006.jpg


現在の体重 20kg
こんなに大きく成長しました。

20100723007.jpg


バディを大阪・伊丹空港へ迎えに行った時 
福岡から飛行機に乗ってやって来たバディは
こんな小さなバスケットに入って来ました。

20100723008.jpg


今では
もう入れませんが。。。

20100723009.jpg


当時から変わらないのはイタズラ好き 
元気で甘えん坊さんの ばっちゃん
我が家の子供になってくれて、ありがとう 

20100723010.jpg


ソロモン父さん×アーニャ母さんの子供たち
レナードくん、モカちゃん、ナダルくん、てんくん
みんな元気にしてる?
いつか、みんなに会える日を楽しみにしてま~す♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バディちゃんお誕生日おめでとう♪
1歳早いですねぇ・・・

そうそうあんなに小さいバスケットに入ってたんですよね。
うちにもバスケットあります・・・。
それはすでにおもちゃ箱・・・

これからも元気で悪戯っ子なかわいいバディちゃんでいてね。
最後から2番目のお写真は腕組んじゃって・・・
すっかりお姉さん!?
ホントにおめでとう~!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バーたんおめれと~~~♪
無事に1歳ですね☆
早いな~~~
ソロモン父さんに似てきましたね!
又1年元気なバーたんでいてくださいね!

3ワンズのショット素敵な1枚ですね(*^-゚)⌒☆

おめでとう~♪

バディちゃ~ん! 1歳のお誕生日おめでとう!!!
ちょっと大人っぽいお顔になったようなー 
やっぱり優しい女の子のお顔で、かわいいな!
美味しそうなゼリーを作ってもらい、
ロッチャー兄さん、リーフ姉さんと一緒にお祝いしてもらって、よかったね!
生まれる前からずーっと見てきたので、私もうれしいよ。
いっぱいいっぱい癒してもらってましたよ。
これからもみんな揃って、元気に楽しくすごしてね♪

バディちゃんお誕生日おめでとう^^
生まれた時の体重284kg???(笑
大きかったんだね~~^^

暑い時生まれの子には冷え冷えケーキがやっぱいいですね^^v
お兄ちゃんお姉ちゃんの言う事よく聞いて
ますますおりこうさんに育ってね

この一年がバディちゃん&皆さんにとってまた素晴らしい一年になりますよ~に^^*

おめでと~♪

バディちゃん。。。お誕生日おめでとう♪
11月に会ったバディちゃんは、まだまだ小ちゃくて、
フリフリスカートがプリプリのおしりにとてもよく似合っていましたよね。
きれいで可愛いアーニャベイビーのブログを日課のように覗いていたのは、
1年も前の事なんだなって、時の流れの速さに驚いてしまいます。
レディバディの1歳が、みんなと楽しく過す、素敵な1年になりますように。。。

上目づかい。

こんにちは~♪
バディちゃんも、お誕生日おめでとう!

バディちゃんが、福岡から飛行機に乗る日、
ナダルくん&てんくんと一緒に記念撮影した時の
バスケットに入ったバディちゃんの、上目遣いのあの表情。
「彼女、絶対楽しい子!」と、私は思ったものです(笑。
今思えば…なんて失礼な私…。

元気なバディちゃん、いつかレナードとも遊んであげてね!
何度も、素敵なこの日が迎えられますように。

バディーちゃん、おめでとー!
すごいなぁ、手作りのケーキまで作ってもらって幸せねぇ。
あんなに小さなゴムに首が入っていたなんて…。
信じれませんね。
これからも健康ですくすくと育っていって下さいねー。

おめでとうございます(*^_^*)

ばっちゃん
ちょっと遅れちゃったけど、お誕生日おめでとう!!

生まれた時から画像で見てたので
ホントに大きくなったな~って感じます(*^_^*)

お父さんお母さんはどうしてるかな?
きっとにこにこ顔でこの写真を見てるね(^_-)-☆

ばっちゃん、お誕生日おめでとう!
手作りケーキ作ってもらってると思ってました。
我が家でも作りましたよ!
珍しくがんばっちゃった^^v
(ご飯が遅いってブーイングがあったけど…)

いつもばっちゃんとお勉強?できて嬉しいです。
これからもよろしくです!

おめでとう~

バディちゃん、誕生日おめでとうございます~
早いものですね……ついこないだ来たばかりという感じ……
あっという間ですね~
これからどんどん絆が深まっていきますね~若いっていいなぁ~と最近つくづく感じることが多々あります……
素敵な1年になりますように!

バディちゃん♪ お誕生日おめでとう!!

優しいお姉ちゃん、お兄ちゃんに甘えて、
楽しいこといっぱい!の一年だったかな?
そうそう、生まれた時からとてもキュートなバディちゃん♪でしたね・・・可愛かった。
でもすっかりお姉さん顔になって、びっくり!^^

これからもてん君と仲良く遊んで、
優しいロッチャーお兄ちゃん、リーフお姉ちゃんと素敵な一年を過ごして下さいね。

おめでとうございます!
バディちゃん家の皆様&lablab母ちゃんさん♪
そしてありがとうございます。

レイリノさんへ

ありがとうございます♪
我が家の末っ子になって10ヶ月になりました。
やって来た初日から態度がデカかったけど
今も変わらず末っ子パワーを発揮しています。

悪戯は困るけど。。。
このまま落ち着かないで
いつまでも悪ガキでいて欲しい~!

鍵コメさまへ

ありがとうございます♪
え~ビッグ過ぎますか~?
兄弟の中でも小さい方でしたよ。
みんな300g以上ありました。

この前生まれた同じ犬舎出身のbaby達なんて
みんな400g以上ありました。
しかも9頭。

まだまだ、やんちゃ娘ですが
これからも宜しくお願いします。

おめでとうござういます^^   一年 早いですね~

すごく涼しげで美味しそうなゼリーのケーキ!!!
皆 元気で この日を迎えられて本当に幸せ

あやっちオバチャンも来月 1才カッチリ増えます
こっちは。。。。。。。。。。嬉しいんだか悲しいんだか。。。。。。
美少女から熟女。。。。。 ばっちゃんに「美少女」の称号あげるよ~

ひなママさんへ

ありがとうございます♪
女の子は父親似は美人になれるって
人間なら言うけど。。。
ばーちゃんは???(笑)

ばーちゃんの成長を見ていると
ゆめちゃんの小さい頃を思い出します。
ベビーカーに乗ってひなたんとお散歩していた事など。

ホントは3わんこ並んでいる写真を撮りたかったのに
みんなバラバラで。。。^^;

トモチャンへ

ありがとうございます♪
みなさんにはアーニャブログで
生まれた時から見守られ
バディは幸せ者です。^^

優しいにぃにとねぇねにも見守られ
やりたい放題やっていますが。。。^^;

terulinさんへ

ありがとうございます♪
284gって大きいの?
兄弟の中では小さい方で
みんな300g以上あったから
小さいと思っていました。

現在でもみんな30kg以上あるのに
バディだけ20kg
小柄だけど態度はデカイ(汗)

びぃさんへ

ありがとうございます♪
犬舎祭の時は、まだ4ヶ月の
きゃぴきゃぴパピーだったのに
もう1才になりました。
精神的には、あの頃と変わっていませんが^^;

びぃさんったらバディのプリプリおしりに
見惚れていたのね~^^

まだまだレディには程遠いですが
アーニャママのようにステキなラブを
目指して頑張ります。

ぽんこさんへ

ありがとうございます♪
レナードくんもおめでとう~!

ぽんこさんも忙しい中
久しぶりにブログ更新して。。。
一生に一度の1才の誕生日だもんね。

いつか、きっと犬舎祭で兄弟5頭
会えるといいですね。

もかママさんへ

ありがとうございます♪
モカたんも1才おめでとう~!

1年前はこんなに小さいピンクのリボンしていたなんて
信じられないですね。

りんごちゃんとももちゃん
どちらが我が家の子になるのか
毎日毎日アーニャのブログを
見ていた頃が懐かしいです^^

Sandyままさんへ

ありがとうございます♪
サンディーママもアーニャのブログで
いつもbabyたちの事を見ていてくれたもんね。
昨年お会いした時は、まだ4ヶ月のおチビちゃんでしたが
もう1才になりました。

サンディーは一人っ子でおっとりさんだけど
ばっちゃんは末っ子なので悪ガキ一直線です^^;

ばくてんさんへ

ありがとうございます♪
てんちゃんも、おめでとう~!

やっぱり、お誕生日はケーキでしょう^^
てんちゃんママも張り切ってケーキ作ってたやん。
しかも豪華な。

バディも毎週てんちゃんと会えて嬉しいよ。
お互い普段のストレス発散しているように^^;

マール母さんへ

ありがとうございます♪
「絆」ってステキな言葉ですね。
人と人との繋がりや
ワンコとの離れられない深まり^^

人もワンコも若い時がいいですね。
自分の体力やロッチャーの老いを感じ
バディのパワフルな元気が羨ましい~!

3Labさんへ

ありがとうございます♪
アーニャのお腹にいる時から
そして生まれて2ヵ月の間
アーニャ家の皆様に愛され可愛がられ
とても良い子に育っています。

生まれて初めて犬を飼ったのがロッチャーで
しかも前の飼い主さんに放棄され我が家へ
犬に対して何の知識もなく迷う事ばかりで。。。
そんな私がラブを3頭も飼うなんて^^
今でも信じられないくらいですが
とっても幸せです。

ロッチャーとリーフがバディの教育係をしてくれ
まだまだ、やんちゃ娘ですが仲良く遊び微笑ましく
本当にバディを家族に迎え幸せに思っています。
ありがとうございます。

あやっちさんへ

ありがとうございます♪
時が経つのは早いですね。
ワンコの誕生日は嬉しいけど
自分の誕生日は年が増えるので微妙です^^;
私も先月1才増えちゃいました。

ばっちゃんに「美少女」の称号を頂けるなんて
ステキなお誕生日プレゼントです^^

お誕生日おめでとうございます!!
ワンコたちは、1歳こえたら人間で言うと4歳づつ成長していくんだから、3ワンコみんなの
お誕生日でもいいですよね♪
いつも自然体のママさんだから、とってもすくすく3ワンコともに大きくなっていくんだと
思います。
素敵なお誕生日を☆ミ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らん♪らんさんへ

ありごとうございます。
いつまでも3ワンコ揃って
お誕生日を迎える幸せを感じて
みんなでケーキを食べてたと思います。

昨年はリーフが大変お世話になり
ロッチャーの癌治療に専念でき
本当に感謝しています。

すくすく育っているというよりも
自由奔放に育ち過ぎで。。。^^;

鍵コメさんへ

ひぇ~~~
284kg。。。!?
なんてお恥ずかしい失敗を^^;
さすが関西人
突っ込みどころが違うわ~^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
