あぢぃ~!

蒸し暑い梅雨が明けたとたん
かんかん照りの太陽がまぶしい。

そんな中、バディのしつけ教室へ

20100717001.jpg


女の子はお肌に気を付けないと。。。
日焼けしないように
私が首に巻いていたタオルをバディに (笑)

20100717002.jpg


いくら暑くても、このお方達は元気です。
てんちゃんと会えばバトルの始まり!

ハーハー言って暑いから近寄らないで下さい。^^;

20100717003.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますー!
青森もあっちいよぉ~~~~~!
今朝、寝坊しちゃって6時半にハーちゃんと
お散歩スタート・・・すでに暑かった><


バーちゃん<ほっかむらー>ですね^^
可愛いよん♪

momo&heartyママさんへ

全国的に猛暑が続き青森も暑いですか?
寝坊して6時半の散歩?
めっちゃ早い散歩ですね。

我が家なんて1日3回の散歩だから
どうしても昼間の暑い時間にも行かなければならない^^;

ばっちゃん、どじょうすくいの芸でも
覚えさせましょうか^^



プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター