スポンサーサイト


色々あった1週間

北海道に住んでいるひなゆめちゃんから
夕張メロン が届きました。

おぉ~~~高級品やん!
絶対に写真撮らなあかん
なのにお邪魔虫バディがフレームインしてくる

ロッチャーも美味しいメロンを食べて長生きできるぞ~!

20100713001.jpg


来週くらい梅雨明けの予報がでました。
また暑い夏がやってきます。
夏に向けて「ひぇひぇストール」を作りました。
(中に冷却ジェルをいれてます)
人間&ワンコどちらでも使えます。
リーフちゃんに付けてもらいました。

20100713002.jpg


みなさんのワンちゃんは、肘の辺りに伏せタコが出来ていませんか?
11才のロッチャーの伏せタコは象さんのようです。
でも、伏せタコって みんな出来る物だと思っていました。

20100713003.jpg


本にも書いていたので当たり前と。。。でも違ったのです。
手作り食に変えてからリーフの伏せタコに変化が
少しですが毛が生えてきました。
手作り食って不思議だなぁ~と感心しました。

20100713004.jpg


今日から月2回のセラピー訪問が始まったバディちゃん
緊張しましたがバディは楽しそうに緊張感ゼロ。。。
良い経験になりました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひえひえストール キャワイイ~^^ リーフちゃん似合ってるね!!!

さくりん家も早々に夕張メロン食べました
大手フルーツショップで購入。。。って言いたいのですが北海道の実家より
送ってまいりました
甘くって美味しい~  さくりんもトロケそうな顔で食べてました

手作り食ってスゴイね~
さくりんは相変わらずドッグフードなんだけど。。。周囲のワンもどんどん手作りに
かえてるので最近 ちょっと考えてしまいます

うんうんー
私も手作り食興味あります~(^^)
タコまでよくなちゃうのね・・・?!


バーちゃんセラピー訪問がんばってね~♡

こんばんは★
2回目!?のコメントです。覚えてますか!?
「ひぇひぇストール」かわゆいですね❤
色も柄もレースもとっても好みです。
リーフちゃんに似合ってますね。
↓すごく大きなプール!
お水が大好きなんですね。
たらいにおさまっているのが
かわいすぎー!です❤

あやっちさんへ

高級なメロンなんだから
ゆっくり味わって食べて欲しいのに
写真撮る間もなく完食してしまうので
もったいない!気もするけど
美味しそうに食べてる顔見ると嬉しいね。

手作りでも生食なので簡単ですよ^^
切ってフードプロセッサーにかけるだけ
ただ、食費が。。。悩みの種です^^;

momo&heartyママさんへ

ロッチヤーのタコは、あまり変化ありませんが
リーフはまだ若いせいか毛が生えてきたのには
ビックリしました。
体の中からいろんな効果が出て生食に変えて
良かったと実感じています。

今、行っているセラピーの所は
社会復帰更生施設なので写真が撮れず
ブログにアップ出来ませんが
良い子になれるよう頑張ります♪

グミさんへ

覚えてるに決まってるじゃないですか~
だってルルちゃんの様子が気になって
ブログ見てますよ^^

ひぇひぇストール、ワンコの散歩にいいかなと思って
ダブルガーゼの生地で商品化を検討中です^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
