プール出したけど。。。

もう7月なのでプールを出しました 
水は入れていないけど。。。

20100707001.jpg



バディにとって初めてのプールなので
まずはタライに水を入れて様子を見てみましょう。
と、思ったらリーフの方が張り切ってしまった。

20100707002.jpg



リーフの魂に火が付いた!

20100707003.jpg



バディが、ねぇたん遊ぼうって寄っていっても
リーフは自分の世界にはまってしまった!

20100707004.jpg



あげくのはてには状態。。。

20100707005.jpg



完全に浸かってしまった。

20100707006.jpg



と~っても気持ち良さそうに 

20100707007.jpg



たらいでこんなに喜んでくれるんやったら
大きいプール必要ないやん 

20100707008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

 ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

そうそう!!ホントはこの深さのプールが欲しかったんです~
でも深いとうちの男子入らないから・・・
仕方なく浅いので(笑)

リーフちゃんもバディちゃんもお水大好きなんですね!!
特にリーフちゃんのタライに浸かってる姿・・・お顔・・・・
人間っぽくて笑えます~!!

今年はプール遊びがたくさん出来そうですね!
元気印のバーちゃんも大きくなったし♪
でも待ちに待ってた方はこのお方だったのね~~(笑)
暑いから気持ちがヨカッタね~
早くバーちゃんの初泳ぎみてみたいです~~☆

出ましたねー!プール^^
今年はバーちゃんの豪快な泳ぎ?が
見れるのかしらん♪

もォ~~。たまりません!

水浴びの季節になりましたね~。

懐かしいです。

我が家の、故ファルコンも・・・・。
水遊び、大好きでした。

何とかして・・・全身を浸かりたい!!

まさしく・・・。

水も滴る・・・「いい女!!」って感じですよ。

レイリノさんへ

これくらい大きくて深いと
ラブでも泳げるサイズで楽しいけど
水を入れるのに3時間もかかるし
大きいから邪魔で。。。^^;

今年はうちの男子も入らないかも?
高さがネックになって老犬にはムリかな。
ロッチャーにはタライで遊んでもらいましょう^^

ひなママさんへ

待ちに待ったプールですが
後ろ脚の悪いロッチャーにはムリかも?
お水大好きなアーニャの娘だから
きっとバディもお水大好きっ子でしょうね♪
タライの水だけで大喜びしているリーフ
早く泳ぐのを楽しみにしているだろうな^^

momo&heartyママさんへ

もちろん見れますとも!
リーフに負けないくらいに。。。
バディも張り切って
毎日、入っていたりして^^;

栃尾先生へ

ファルちゃんも水遊びが
大好きでしたか?
小さなタライに全身浸かりたくって
(無理やりに。。。)
とっても可愛い姿でした^^
「イイ女」???
ありがとうございます。

すごい!デッカイプールですねー、びっくりしました。
いいなぁラブはお水大好きだから大喜びですね♪
みんな一緒に泳げそうです。

でもタライ風呂でもじゅーぶん満足そうですね(笑)
キッチキチにはまり込んでるのが可愛いー。
猫なべ ならぬ犬タライですね(*^_^*)

ねーねーさんへ

お水を入れるのに3時間もかかってしまいます。
でも小柄なバディには満水いれると
足がつかなくビックリしてしまうかな?
リーフは庭に出るたびプールに飛び込んで
バスタオルが乾く暇がないくらい。。。
真夜中でも飛び込んでしまうので
困ってしまいます。^^;
ロッチャーはプールより海の方が好きで
あまり入ってくれません。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター