スポンサーサイト


お知らせ

17日から陶芸教室の作品展が行われるため
陶芸作品の一部を出展するため
しばらくの間、在庫切れと表示しています。

バッちゃん寝んねしていますが
お鼻が変ですよ~^^;

20100614001.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
バッちゃん、きゃわいい~。
お鼻にしわが寄りますよ!

ダニーにもこんな幼い時があったな~^^
おじさん犬になった今も、可愛いのには変わりありませんがね(*^-^)ニコ

わははは   ホントだ!!!  ばっちゃん お鼻が~
どんな格好でも表情でもラブは可愛いのだ!!!
ばっちゃんの 可愛いお鼻。。。。。 ツンツンしたくなっちゃう~

きゃーバっちゃんお鼻・・・

うふっ
うちのもよくなりますー!
けっこう柔らかですよね~♪

ダニーママさんへ

幼い時はみんな無邪気に可愛いけど
年を取るにつれて愛おしくなっていくのは
不思議な愛ですよね。

ダニーは犬生の折り返し地点手前ってとこかな^^

あやっちさんへ

まだ若いのにシワシワのおばあちゃん
みたいでしょう?^^
鼻の穴は前を向いているので苦しくはないみたいですが
変な寝かたで笑っちゃいました。

momo&heartyママさんへ

momo家のワンズも。。。^^
ラブはマズルが長いから
人間なら鼻が高くて羨ましいんだけどね。
でもシワシワはちょっと。。。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
