暑かったなぁ~!

午前中はバディのしつけ教室
てんちゃんが来るなりバトル開始!
毎度の事ながら2人共ドロドロやぁ~ん

20100612001.jpg


大きなワンコが苦手なドーベルマンのジロウさん
いつもママの後ろに隠れているのですが家族に対しては強いそうです。
ばっちゃんったら、お兄ちゃんにオヤツもらってるね。

20100612002.jpg

帰ってきたら昨日作った「なんちゃって蒲鉾」を食べました。
メバル を3枚に下ろして熱湯にとおし骨はオーブンで焼いてからミルサーにかける
材料をフードプロセッサーでこねて冷蔵庫で冷やすだけ。
ちょー簡単で100%魚だけ。

20100612003.jpg


午後からは陶芸教室へ焼き上がった作品を取りに行きました。
工房は作品展の準備で大忙し・・・
ミニチュアカメラも焼成できました。
小さい方はちょっとレトロな感じに。

20100612004.jpg


裏側です。

20100612005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター