猛特訓中

来週セラピー犬デビューする事になったバディちゃん
16日に幼稚園 へ訪問します。
お転婆娘なのに大丈夫かなぁ~?
園児ちゃん達を泣かせたりしないか心配です。。。

20100610001.jpg


今さら焦っても仕方ないけど特訓しよっか~!

20100610002.jpg


遠隔マテの練習中 

20100610003.jpg


呼んでないのに動いたらアカンやん!!!
 「えっへへへ・・・」

20100610004.jpg


母ちゃんゴメンなぁ~

20100610005.jpg


夕食までに まだ時間があるから遊んで変えろっか

20100610006.jpg


にぃにとねぇねが待ってるから早く帰ろ~

20100610007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、ばっちゃん頑張ってるじゃないですかぁ!
うちの天然お気楽てんさんは相変わらずですよぉ ^^;

16日は一緒にセラピー犬デビューですね。
さてさて天下無敵の“てん&バディ”コンビどうなることやら…。
お得意の天然キャラで子供達が楽しんでくれたらなぁ ^^

ばくてんさんへ

初のセラピー犬デビュー
不安もあるけど楽しみだね。
てんちゃんなら休憩中に遊んで
肝心なセラピーが始まると大人しくなるよ^^
いつものレッスンと同じで・・・^^;
とりあえず子供は泣かさない様に
がんばります!!!

うわ~バっちゃんセラピードッグなのねえ(^^)
がんばれー!
幼稚園の子に囲まれて
楽しい時間になるといいですね♪
バっちゃんなら大丈夫♡

おお~  すごい すごい^^

実は さくりんも誘われているのですが。。。。どうにもこうにも
自信がなくて。。。。。。。特に チンピラりんごが。。。。

ばっちゃん  ガンバレ!!! いつものスマイルで園児もメロメロさ!!!

momo&heartyママさんへ

園児の他にも父母も見に来るので緊張します。
元気な子供たちに囲まれると
絶対にハッスルしそうで怖い。。。^^;
しかし良い経験になると思うので
頑張ってきます♪

あやっちさんへ

バディもリーフと一緒だとチンピラですよ。
でも1人だと意外と大人しいので
何とか出来るかな。。。
しっぽブンブン振り回して大喜びするんだろうな^^
私も自信はないけど経験を積んで
立派なラブになれるように頑張ります。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター