スポンサーサイト


ばっちゃんハッスル

久しぶりにバディのしつけ教室へ行きました。
抜糸して間がないというのにテンション上がりまくり

20100605001.jpg


同胎犬のてんちゃんと会えば いつもの走りっこ
なんて幸せそうな顔をしているんでしょう

20100605002.jpg


ラブが集まると小型犬も近寄れないパワフルさ

20100605003.jpg


午後からは陶芸教室へ
今日はミニチュアのカメラを作りました。

20100605004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!
とっても楽しそうなバディちゃん♪
大型犬と遊ばせるのが1番安心しますよね!?
だってぇ~小さい子ふっ飛ばしたら困るも~ん
リノは怪しいので・・・

ミニチュアカメラ細かいですねぇ~
陶芸でこういうものも作るんですねっ!!
素敵で~す

レイリノさんへ

てんちゃんとは大の仲良しで
兄弟だと分かっているのかしら?
と飼い主同士話しています。

私の通っている陶芸教室は
好きな物、作りたい物を何でも作らせてくれます。
(教室によっては作る課題が決まっている所もありますが)
だから気の向くままに好きな物を作っています。^^
レイリノさんもカメラ好きだから
ご希望があれば作ってあげるよ!
メーカー名を入れて
まずは焼き上がりを見てみないと私も不安ですが。。。^^;

カメラ可愛いー!
しかも細かいわぁ・・・
母ちゃんさんすごいねえ~

バっちゃん大丈夫でしたか?
ついつい楽しいほうに気が行っちゃうものね^^
やっぱラブ同士は楽しいんですね~
うらやましいです^^;
家にも遊びに来て~笑

momo&heartyママさんへ

イチデジを見ながらコツコツと肩がこる作業でした。
土曜日に焼き上がるので楽しみ~*^^*

おかげさまで傷口も完全にふさがり
走り回ってハッスルし過ぎでした^^;
最強の女バッちゃんなら
青森まで走って行けそうです♪
ハーちゃんと互角に戦えそうです。。。(笑)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
