フォト・スクール

今日から写真教室へ通い始めました。
昔は倉庫だった海の見えるステキな教室でした。

20100603001.jpg


2Fへ上がる階段にもステキな写真が飾っていました。

20100603002.jpg


フォトレクチャー(教室)の様子
みなさん自作の写真を持ってきて先生のアドバイスを受けています。

次回の宿題
「今までに撮ったコトのない写真」
えぇ~~~何を撮ればいいんやろう?
発見力を高める意味があるそうです。


20100603003.jpg


夕方はバディの抜糸のため病院へ

20100603004.jpg


立ったまま抜糸してもらっています。

20100603005.jpg


その時の顔は・・・

20100603006.jpg


リーフは献血のドナー登録をしました。
バディは10ヶ月の為まだ登録は出来ないので
1才になってからドナー登録します。
ロッチャーは11才のおじいちゃんのため無理です。。。

20100603007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に抜糸おめでとう^^  ばっちゃん。。。。すごい顔になってたね~
「今までに撮ったことのない写真」??? うししし

さくりんも献血の登録してます
未だに出番なしなのですが。。。。。私は「脂肪あげちゃう」登録したいよ~

こんばんは。
バディちゃん、おとなしくできて偉かったですね。
凶暴な子は、ほんのちょっとの抜糸のときでも
麻酔をかけられるらしいですね。

写真教室でメキメキ腕を上げちゃうのかな。
楽しみです☆

ばっちゃん、もう抜糸ですかぁ。
お利口にしてたのね^^
これからは、いつでもてんとガウガウし放題!?

りっちゃん、ドナー登録したんですね。
今回はえびす君のことでいろいろと考えさせられました。
ちょうどえびす君騒動の金曜日から日曜日まで旅行に行ってたので、
帰ってきてからメールをみてびっくりしました。
協力できなくて残念です。

てんが通ってる病院は小さい病院なのでそんなシステムはないかも…。
でも機会があれば是非、協力したいと思ってます。

あやっちさんへ

あっそうだ!
あやっちさんにモデル頼もうかしら?
えっへへへ。。。^^

献血の出番がないのが1番!
いざという時の為に元気を保ちましょうね。

ダニーママさんへ

頑張って大人しくしていたけど
顔は必死でした^^;

えっ~抜糸くらいで麻酔するの?
よほど凶暴犬なんだね。

私もダニーママのようにキレイな写真が撮れるように
頑張って勉強するね♪

ばくてんさんへ

今週の土曜日はレッスンに参加するので
お手柔らかにね♪
てん&バディには無理なことやね^^;

らぽーるでも献血のネットワークを作って
メンバーを集めるそうですよ。
20kg以上の犬だと頭数が限られてしまうので
(小型犬が多いから)
バディも登録しま~す♪

バーちゃんお疲れ様^^
無事抜糸も終わってさっぱりですねー!

写真教室始まりましたね♪
まーた腕上がっちゃうんだぁ・・・(^^)
ん?カメラも新調かな?

お久しぶりです~~♪
ロッチャーくんどうですか?
元気そうに見えますね~!
おチビさんも無事抜糸で良かったですね!

きゅうりのお話爆笑でした~
改めて!教育ってひつようなのねェ~~(爆)
ひなゆめ切ってもまんまでもパックンするな~^^;

写真の課題たのしそ~~♪
決まったのかな?

momo&heartyママさんへ

針金で縫っているので引っかからないか心配でしたが
無事に傷口もふさがり安心しました。
なんせ手術した事なんて忘れて
リーフとガウガウ遊ぶから。。。

新しいデジイチ欲しいけど余裕もないし
今まで使っているので我慢します^^;
腕が上がれば新調しようかな?

ひなママさんへ

ロッチャーは元気ですよ!
食欲も若者並みにあるし
でも、おしっこの栓がゆるんで・・・^^;

課題 悩んでいます。
いろいろと探しているんですが難しい。。。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター