

3ラブ揃って・・・

今日は陶芸教室の日
まずは電動ろくろの練習をしてから
次は壁掛け作りをしました。

20100518001.jpg


そしてフィラリアのお薬を飲みに病院へ
最初は後部座席に乗っていたロッチャー君・・・

20100518002.jpg

いつの間にか前に・・・

20100518003.jpg

1番元気なバディちゃんから診てもらいましょう。
元気過ぎて異常なし。
来週の月曜日に避妊手術の予約をしてきました。

20100518004.jpg

次はロッチャー君
耳掃除と爪切りもしてもらいました。
病院でしてもらっても無料でしてくれるんですよ。

昨年、麻布大学で放射線治療をしている時に
麻酔が効いている時に爪切りをお願いしました。
なんと!爪切り代¥3.150-も取られました。

20100518005.jpg

最後は怖がりのリーフちゃん
お耳もキレイでした。

20100518006.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

バーちゃんもう20キロなんだあ^^
早いですね~大きくなるのって!
元気が一番♪

来週手術なんですね~
がんばれ♡

momo&heartyママさんへ

ばっちゃん兄弟犬の中では小さい方で
なかなか大きくならないと心配していましたが
この子は小柄なラブだと思いなおし
気持ちを入れかえました。

避妊手術してパワーアップして帰って来たら
どうしよぅ~!?
これ以上、強い女になりそうで怖い・・・^^;
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
