制作中

やっと重い腰を上げて犬服を作り始めました。
まずはアーガイル柄の女の子用。

20100515001.jpg


ばっちゃん真面目にやって下さいよ~!

20100515002.jpg


こちら陶芸作品、鍋敷きを作るつもりでしたが壁掛けに変更。

20100515003.jpg


商品UPまで しばらくお待ち下さいね。

来月から写真教室へ通います。
最初の課題が写真20枚を持っていくこと。
うぅ~ん何を撮ろうか?あせっています。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~
母ちゃんさ~ん!
お仕事一息ついたばっかなのに・・・
もう次は写真教室なのー?
パワフル母ちゃんだわ~(^^)
20枚かあ・・・
ほとんどwan写真になるんだろうなあ・・・♪

母ちゃんさんお仕事お疲れ様でした~!
バーディーちゃんずいぶん大きくなったね~♪
モデル料何だった~~?(笑)

いや~~!
母ちゃんさんは本当にパワフルだ~~~
今度は写真教室ですか~~@@;
写真の撮り方できっと世界が変るね~
あっは~~
バディーちゃんまたモデル料はいるよ~~
ひなママがマネージャーしたげる~~~~(爆)

momo&heartyママさんへ

そ~なのワンコの写真ばかりになりそうで・・・
他にも風景や雑貨などを考えていますが
レパートリーが少なくて困っています ^^;
しっかり勉強してステキな3ラブの
写真が撮れるように頑張ります。

ひなママさんへ

モデル料・・・?
もちろん3本入り¥98-のキュウリです。
安いモデル料ですわ!うっふふふ

せっかくのデジイチも宝の持ち腐れでは
もったいないので
(新しいレンズも買った事だし)
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター