復活。。。

4月末で海苔の仕事も終わり
GWはの~んびりダラダラとお家でくすぼっていました。

今日から、午前中はバディのしつけ教室へ
久しぶりに同胎犬のてんちゃんと再会 

20100508001.jpg

いつまでも走り回って遊ぶ仲良しカップル 

20100508002.jpg

休憩中はハッスルして遊び回るてんちゃんですが
レッスン中はヘトヘトになってお勉強する気なかったようです。

20100508003.jpg

午後からは陶芸教室へ・・・
来月の陶芸展に出す課題の陶箱です。
そして夏に向けて風鈴作り 

20100508004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はお疲れさまでした。
久しぶりにばっちゃんとガウガウできたてんはご機嫌でした。
ばっちゃんが帰った後も、ミミちゃんと遊び、えびちゃんと遊び… ^^;
「どんだけ遊ぶねん!」
ちなみにてんの場合は、休憩中に全力を注ぎ、レッスン開始と同時に休憩に入りますので…(苦笑)
まぁ、呼び戻しはなんとなく出来るようになってきたので、ぼちぼち頑張りまーす ^^

ばくてんさんへ

あ~楽しかったね。^^
いつもてんちゃんと一緒に遊んで
本当に仲良しで見ていても微笑ましいくらい。
てんちゃんって遊び人(犬)だな~!
また、ばっちゃんの遊び相手になってね。

おお~  無事に復活おめでとう^^

3ラブの活躍・ステキな作品 期待してますよ~
バディちゃんとてんちゃん!!! 大爆走!!!
何度 見てもいいですね 

ご無沙汰です。

すっかりご無沙汰してしまって、すみません。
ずっと記事を読んでました~♪
海苔の仕事も終わってのんびり出来そうですね。昼間ではなく、夜に仕事をするなんて知りませんでした。

バディちゃんはワンコに慣れていいなあ。そしてロッチャー&リーフちゃんにも囲まれてね~。うちはワンコより人間が大好きで・・・・
小さい頃にあまり他のワンとも接触させていないのが原因かも!以前ドッグランに行ったら入口で「いやだあああ~!」とやって動きませんでした。

こんにちは!
海苔のお仕事も一段落で
3ラブたちも喜んでるんじゃあないですか^^
ばっちゃん楽しそうだわ~♪

風鈴・・・良いですね^^
どんな音かな~♡

以前お洋服と一緒に海苔が送られてきたのでなぜかなぁ?と思っていたのですが
謎が解けました。
とても好評だったのでネットで注文しようかと思ったほどです。
一段落ということで新作のお洋服を心待ちにしています。よろしくです。

あやっちさんへ

やっと人間らしい生活がおくれる~
嬉しい*^^*
バディ&てんコンビの遊ぶ姿を見ていると
近寄るのが怖いくらいテンションUP UP
さすが姉弟でとっても仲良しなんですよ。

m&gooさんへ

お久しぶりです。^^
mさんもお仕事が忙しいようですね。
ブログの再開 待っていますよ~!
gooちゃんはワンコより人間の方が好きなんだね
ドッグランの入り口でイヤイヤなんて
我が家の3ワンには信じられないです。

momo&heartyママさんへ

長~いお留守番生活も終わり
これからは、ず~っと一緒に過ごせるので
私も嬉しい~です♪
幼いバディには寂しい思いをさせてしまいました。

住宅街では風鈴の音も雑音になるので
少し小さめの音が鳴るようにしようと思っています。
周りにはラブの絵でも描いて・・・

久美さんへ

そ~なんです我が家は漁師で
冬は海苔を作っています。^^
味付け海苔は1袋¥1.500-でおわけしていますので
いつでも言って下さいね♪

わん服用の生地は買ってあるので
これからたくさん作る予定です。
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター