スポンサーサイト


ロッチャー隊長

母ちゃんの海苔の仕事も、あと1週間で生産が終了します。
毎日、起床時間 9:30 
午前じゃないのよ午後の9:30なんです。
ラストスパートにさしかかり、今日からは午後8:30起床になりました。
あ~早く人間らしい生活に戻りたいです~~~!

ゆっくり散歩できるのも少しの間お預けになります。

20100422001.jpg


この度、明石わんわんパトロール隊長に
任命させたロッチャーくん。
(先日の狂犬病接種で病院でもらっただけ)

20100422002.jpg

20100422003.jpg

散歩中に会ったトラックの兄ちゃんに声をかけられ
りっちゃんとばっちゃんは大喜び

20100422004.jpg

4月23日
ばっちゃんの9ヶ月記念日 
今は忙しくてお祝いもしてあげれないけど。。。
海苔が終わったら、ずっ~~~と一緒にいようね。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え~!!!!!!
夜9時半に起きて仕事行って何時に帰って来るんですか~?
まさか・・・24時間働きっぱなしじゃないですよねぇ

9時半起床って・・・
何時に寝るの~!?(素朴な疑問です)

ロッチャー隊長カッコいいよ~!!
隊員は・・・・笑
遊び中・・・♪

おお~  ハードなお仕事ですねー
専業主婦に甘んじてる私には無理~^^

トラック かじってるね~  美味しいのか(笑)
ロッチャー隊長  妹二人が一番のワルですよ~

母ちゃん夜の蝶なの~?^^?
海苔のお仕事も
もう少しなのねーガンバです♡

さすが隊長!一番凛々しいwan♪

おぉ凄い海苔の出荷って
時間を争うなんて初めてしりましたよ
きっと高級海苔でお歳暮でもなければ
口に入らないお品なんでしょうね
夜昼逆転で体調壊しませんように(*^_^*)

レイリノさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。
4月末で生産が終わって
GWは掃除に洗濯が溜まっていたのを片づけていました。

仕事が終わる時間は色々で2~3時くらいに終わります。
帰ったら、まず散歩に行き夕食に支度をして
お風呂に入って早く寝るの生活を送っていました。

これからは、ゆっくりレイリノさんの所にもコメするね。

あやっちさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。
5ヶ月働いて7ヶ月遊んで暮らす
季節労働者なもんで。。。
これからはパラダイス生活のスタートです。^^

あやっちのブログにもやっくりとコメ書くからね。

momo&heartyママさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。
夜の蝶?
うっふふふ。。。
学生時代から闇の帝王と呼ばれていたから
夜には強いんですよ!

も~やん、はーちゃんのブログにも
ゆっくりとコメ残させていただきますね。

びりーぶままさんへ

お返事が遅くなってスミマセン。
仕事が休みの日になると
時差ぼけになりますよ~^^;
やっと生産も終わって
これからは人間らしい生活が出来る~!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
