スポンサーサイト


ウソみたいな話

先日の午前9時過ぎごろ
海苔の仕事をしているとき
私の携帯電話 鳴りました。
あれ~?自宅から電話やと思いながら「もしもし・・・」
無言。。。

そんなアホな!
家には誰もいないはずやのに 
が留守番中)

折り返し自宅に電話してみると通話中になっている。
誰が電話使ってんねん 

もしかして泥棒?
まさか泥棒が私に電話してくるはずがないやんな。
ワンコの身に危険が及んでいないか心配になり
仕事を抜け出し急いで自宅に帰りました。
(仕事場→自宅 車で1分)
  ・
  ・
  ・
犯人は、この方ばっちゃんでした。
子機をカミカミいたずらして
偶然に短縮ダイヤルで私に繋がったのでした。

20100406001.jpg



20100406002.jpg


20100406003.jpg


いったん仕事に戻り、帰宅後
今度は私の愛飲「チオビタゴールド」を飲んでいました。
ばっちゃん、どんだけ疲れてるちゅ~ねん。

さぁ~お散歩に出かけようね。

20100406004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 寂しがりやのバディにポチッと応援お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよー!
ばっちゃんも電話機好きなんー?
うちのも~やんも小さい頃大好きで^^;
子機・携帯と何個かじられ
壊された事か・・・
あ~でも電話は掛けてこなかったなっ(笑)

電話の次はチオビタかいな^^
破壊力に磨きかけようとしてた???

大変ご無沙汰してます、アンディ一家です。ずーとロッチャー達の楽しそうな生活を覗いておりましたよ!ロッチャー元気そうでよかったね、バディちゃんやるね。
アンディとのお別れを乗り越えて、今はめちゃめちゃ活発で小悪魔パピーに振り回されています。その名は…キキ、♀、同じくバーニーズ、4か月です。
いつかバディちゃんやリーフさんに遊んでもらいたいなーって思ってます。よろしくね。

わははは^^   偶然とはいえ すごいすごい
栄養ドリンク飲んで ますますパワーアップ~^^
でも。。。。「もしもし あっ ママ~ お腹空いたんだけど~」なんて
声が聞こえたら怖いね~(笑)

ロッチャー号!!!  スゴイ!!!  
海が近いっていいな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo&heartyママさんへ

女の子はおしゃべりが大好きなので
電話が好きなのかしら?^^
たまたま私の携帯だから良かったけど
他の人に繋がっていたらビックリするよね!

我が家はリーフとバディにリモコンを
かじられ何個ダメになった事か!^^;

アンディ一家さんへ

キキちゃん4ヶ月?
めっちゃ可愛いんやろうね。
お星様になったアンディも可愛い妹達の事を
見守ってくれているでしょうね。
パパとママとお姉ちゃんが笑って幸せに暮らしていれば
きっとアンディも喜んでいてくれてると思いますよ。

ワンコって不思議な力を持っていますよね。
どうしても同じ犬種をまた飼ってしまう。。。^^

あやっちさんへ

元気なばっちゃん
これ以上、元気になってどないするんや!
って感じでしょ。^^;

右隣もロッチャー号で全部で4隻ロッチャー号があります。^^v
海が大好きなロッチャーは船も大好き
たまに船に乗ってしまう事があります。^^;

鍵コメさんへ

はじめまして。
おもしろい話でしょ
私もワンコを11年飼っていて
初めての出来事に驚きました。
電話をかけるワンコなんて聞いた事ありません。^^;
いきなり私の声が聞こえたのでバディもビックリしてでしょうね。
飼い主としては、ちょっと嬉しかったです ♪

うひゃひゃ!
電話かけてくるなんて、バディさん最高!
子機を壊されてママさん大変でしたね~。

でも、電話かけてくれるなんていいな~。
うちのパパさんは”さくちゃんが電話かけてくれへんかな~”って時々言ってますよ。
でもきっと聞こえてくるのは、鼻息だけ、だと思うけどね。

さくままさんへ

やってくれるでしょう~^^;
電話かけてきてくれるのは嬉しいけど
何でもかんでもカミカミされるのは困ったもんです。
まぁ飼い主としてはワンコからのラブコールなんて
最高の贈り物かしら ♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
