

お散歩

久しぶりの カメラを持ってお散歩です。

20100331001.jpg

バディちゃんがカイカイをしていると

20100331002.jpg

ロッチャーのリードが・・・

20100331003.jpg

今までバディだけが地べたで食事をしていましたが
大きくなってきたので3ラブ揃って食べれる食卓を作りました。

20100331004.jpg

場所を決めていても、いつの間にか変わっています。

20100331005.jpg

20100331006.jpg

 海苔の仕事も あと1ヶ月で生産が終了します。
   忙しくて皆さんのブログにコメ残せなくてすみません
   でも、みんなの元気な姿はしっかりと見てますよ~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ いつも ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

えっ!
この食卓手作り?
すご~い♪
我が家にも作りに来て欲しいです~~^^

仲良く食べてる姿は微笑ましいです^^v

わあ~  みんな元気で良かった~
ちょっと 心配してた栃木のオバサンです^^

なんでも作っちゃうって 本当にスゴイ!!!
この時期 一番に忙しいんだよね
風邪引かないように頑張ってください

揃ってご飯楽しそう~♡
とってもステキな食卓ですね♪
母ちゃんさん忙しそうですが
無理せずににガンバだよ~ん!

あやっちさんへ

ご無沙汰です。
ただいま最後の追い込みといった所で
毎日忙しくしていますが
あと4週間で長~いお休みになります。^^v
貧乏暇なし(汗)

terulin さんへ

ロッチャーとリーフが使っていた
グリーンドッグで買った食卓は高いのよ~^^;
だから思い切って作ちゃいました。

みんな自分のを食べると場所交代して
空の器をペロペロしています。

momo&heartyママさんへ

青森地方にも春の気配が感じられますか?
こちらは桜がキレイに咲いて
お散歩も楽しくなりました。
あと4週間がんばります!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
