てんちゃんと再会

今日はバディのしつけ教室の日
3ヶ月ぶりに会う同胎犬のてんちゃん も一緒でした。
お外はが降っていたので室内でのお勉強。

20100306001.jpg

てんちゃんママの足元に伏せてお利口さんになったわねぇ~
バディと同じ顔してる

20100306002.jpg

お勉強が終わると遊びタイム
激しく遊ぶ
なかなか写真が撮れません

20100306003.jpg

周りのワンコがドン引きするほどのバトル
来週も会えるのを楽しみにしているよ!

20100306004.jpg

昨日はロッチャーの病院へ
きれいな看護師さんに抱かれてうっとり・・・

20100306005.jpg

朝~昼まで検査
甲状腺検査は異常ナシ
エコー検査では膀胱・肝臓・腎臓 異常ナシ
尿の比重は良くなりつつありますがグレーゾーン状態
ホルモンバランスの検査結果は後日になります。

少しお疲れ気味のロッチャーくん
おむつは、まだまだ手放せません

20100306006.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
↑ 病気と闘うロッチャーにポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ロッチャーくん、疲れたね~お疲れ様でした。
空ママたち、検査で「異常なし」ってのを見ると安心するんだ。
頑張ってくれてありがとね~♪
でも、今日は綺麗なお姉さんにも抱っこされたみたいだし、
ちょっとLucky~!だったかな?

バディちゃんとてんちゃん!
楽しいんだろうな~♪
私も混じりたいな~♪

うわっ、てんがお利口さんに見える~!
大変貴重なシーンのお写真ありがとうございます(^^)
横顔こんなに似てました!? そっくりでビックリ!
てんは、ほんとに遊び好きでいつも遊びモード。
私ももっとメリハリつけて頑張らないと!!
来週までにもう少しお利口さんになってますように・・・。

PS.『ご飯のとも』人間もてんも美味しくいただきました(^^)
   ありがとうございました。

空ママさんへ

いつも励ましのコメありがとうございます。
病院へ行くのが好きなロッチャーは
もしかしてキレイなお姉さん目当てかしら・・・

てんちゃんとは滋賀でのオフ会以来なのに
会った瞬間から分かっていたみたいに
意気投合でした。
いつまでも一緒に成長を見守れるのが嬉しいです。

ばくてんさんへ

何枚か撮った写真で
この1枚が最高にお利口に見えるてんちゃん
アーニャママも喜ぶよね♪
バディはホームが出来ません^^;
てんちゃんはエライ!
これからも一緒に頑張ろうね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター