生後7ヶ月の記念日

我が家のワルドル・バディが生まれて7ヶ月の記念日。
確実に成長しているのに体重は1ヶ月前と同じ18kgでした
食べている以上に消費エネルギーの方が多いのか?

20100223001.jpg

いたずらだって
キッチンからフライパンを持ってきてカジカジ     ナメナメおいちぃでしゅ~

20100223002.jpg       20100223003.jpg

ロッチャーの新品のフレキシブルリードだって
まだパッケージを開けていなかったのに・・・
かじってるぅ~

20100223004.jpg

極めつけはリーフのお雛様が 
首が取れて冠もかじられて、トホホのホ~

20100223005.jpg

 ロッチャーのご心配ありがとうございました。
  血尿はお薬が効いて治りました
  比重の方も前回より数値は上がりましたが、まだ軽いです
  去勢手術をしているので前立腺は問題なし
  腎不全も異常なし
  膀胱のエコーも今のところ何も写りませんが
  初期の場合は写らない事もあるので定期的に検査します
  しばらく尿の回数・量をチェックして観察する事にしました。
  お寝しょうは毎日しているのでオムツは手放せない状態ですが
  昼間のお漏らしはなくなりました。
 
お知らせ
 ラブの置物をご予約して下さった大阪府の K 様
 作品が出来上がりましたのでメールを差し上げましたので
 ご確認お願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

ツワモノちゃん。

こんばんは~。
バディちゃん、7ヶ月おめでとうございまーす♪

・・・フ、フライパン齧ってる・・・(笑。
すごーい・・・わんこちゃんじゃないみたい~。
それを冷静に写真に収めちゃう、母ちゃんはもっと凄いです(><)

バディちゃん、軽やか~。
レナードは、だんだん「みっしり」と、身が詰まってまいりました(--;

ロッチャー君、一安心ですね!
ところで腫瘍のK先生、私の大学にいらっしゃいます(^^;

コメント残せなくてごめんなさい(>_<)
ロッチャーくんの様子が落ち着いてきている
ようでちょっと安心しました。

バっちゃんももう18キロなんですね。
てんちゃんは男の子なので20キロって
聞きました。あっという間にみんな
サンディーを追い越していきそうですね(笑)

さすが!!ラブですね~笑
フライパン持ってくるとこなんて・・・ホントにかわいい・・・
舐めてるし~笑
色々やってくれそうで期待大です★
バディちゃん・・・18㌔なんですね!
リノ17㌔・・・越された~汗

ぽんこさんへ

ありがとうございま~す。
レナードくんは立派に成長しましたね。

ぽんこさんは麻布大学へ通っていたのね。
高知県出身のK先生は大学では横浜弁を使い
兵庫県に来ると関西弁でしゃべっていますよ。

何百人もいる人の前の講演でロッチャーの事を話してくれて
K先生は「感動した」と言ってくれました。
ロッチャーはプチ有名人です。^^
K先生に会ったらロッチャーがよろしくとお伝え下さいね。

サンディーママさんへ

ロッチャーの事ではご心配をおかけして
ありがとうございました。
毎日オムツしていますが落ち着いています。

サンディーはチビラブだから1才になるまでに
みんなに抜かされそうですね。

レイリノさんへ

このフライパンは卵焼き用の小さい物で
まだ可愛い方です。
この前なんて大きなフライパンを持ってきて
カジカジしてたんですよ~^^;
包丁が床に落ちていたり・・・
油断も隙もありゃしない。

リノちゃん17kg?
めっちゃちっちゃいねぇ~。
室内飼いにはコンパクトでいいかも。^^

7ヶ月記念日おめでとう! 
ぱわふるバディちゃん♪
もしかしてマーゴ似!?^^;

のびのび健やかに育っているんだな、って微笑ましいですー
母ちゃんさんにはそれどころじゃない?
いやいやぁー、「これーっ!!」とか言いながら笑ってそぉ
オン・オフがばっちりならOK!?^^;

ロッチャー君、一安心!?
良かったぁ、皆のアイドル♪♪

バディーちゃんも、おめでとー!
モカと一緒でいろんな物をカジカジしてますねぇ。さすが姉妹!
ロッチャー君も一安心。
お大事にね!

バーちゃ~ん!
フライパン美味しいでしゅかぁ?
歯は気をつけてガシガシしてね~
硬いもの好きみたいだけどさ・・・^^;

ロッチャー君も良かったぁ・・・♡
ホッとしました^^

3Labsさんへ

ありがとうございます。
生後2カ月はアーニャ家で育ててもらい
兄弟達とも仲良く遊んでいたせいか
誰とでも仲良く遊べる良い子です。

怒る時は「これーっ!」なんてお上品なものではなく
「こぅらぁ~!」と角を出して怒りますが
ほとんど怒る事なんてないですよ。
バディは感のいい子で怒られると分かると
しっぽをフリヒリして甘えて来るんです。♪

もかママさんへ

姉妹ってこれからもず~っと一緒に
年月を重ねていけていいですね。
もかたんのチュッチュッ魔
とても可愛いですね。

momo&heartyママさんへ

背が伸びてきたので、どこにでも手が届き
キッチンから何でも持って来るんですよ~!
時には食器洗いのスポンジがリビングにあったり。。。

バディちゃん♪
元気に七ヶ月おめでとう\(^o^)/
月日がたつのは本当に早いよねぇ~~感慨深いわぁ~

キュートな18kg・・・わたし的には羨ましい・・・
でもヤンチャは一人前のラブだね。

ロッチャー君、落ち着いてて良かった。
母さんの愛情にちゃんと応えてくれてるね。
まだまだ大変だろうけど頑張って!!
応援してるよ。

ワルドル・バディちゃん~♪いたずらに励んでるね!
ってフライパンに歯がたつの~?
あ!美味しい味がしみこんでて味わってるのかな?
今からのいたずらぶりが楽しみだわ~♪

ロッチャーくん、良かった~ひとまず安心だね。
おぱんつ姿も可愛いよ♪

ダンクハハさんへ

ハハさんも大変な時にロッチャーの
ご心配ありがとうございます。

マールが7ヶ月の時は
もう30kgを超えていましたよね。^^
バディはチビラブかしら?
私的にはデカラブが好きなんだけどな。♪

空ママさんへ

昔はアイドルだったのに・・・
今ではワルドルに変身しました。^^;

プライドの高いロッチャーにオムツは
かわいそうだと思いながら。。。
「カッコイイ」「ステキ」なんて
おだてながらはかしています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター