スポンサーサイト


Happy Birthday

みなさ~んご無沙汰しておりました。
22日はロッチャーくん11才のお誕生日 jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R
23日はバディの生後6ヶ月の記念日。

20100123001.jpg

母ちゃん張り切ってケーキケーキを作りました。
ヨーグルト味のスポンジケーキにクリームタイプのカッテージチーズを塗り
いちごいちごをのせました。

20100123002.jpg

ぼくちゃんいちいち才になりました。
みんなにおじいちゃんと言われるけど
まだまだ若いもんには負けないぞ~!  by ロッジィ・・・絵文字名を入力してください

20100123003.jpg

主役のロッチャーよりもはしゃいでいたのがバディちゃん
美味しい匂いにテンション ↑↑↑
母ちゃん早 くデジカメ 撮ってパーチィーしようよ!
疲れたでしゅ~。。。

20100123004.jpg

来年も 絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください 揃ってショートケーキ食べれるといいね。
せめてあと4回お誕生日会をしたいです。
ロッチャーの癌が再発しないように願いを込めて
いただきま~す ハート

20100123005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ ロッチャーの長寿を願ってポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう!!
ロッチャー君♪
6ヶ月記念日おめでとう!!
バディちゃん♪

lablab母ちゃんの溢れる愛に包まれて・・・
  これからも皆一緒に、
  何度も何度もお祝いできますように♪♪

ロッチャー君、お誕生日おめでとう!
そしてバディちゃん、6ヶ月記念日おめでとう!
みんな揃って元気にお祝いできてよかったぁ♪
リーフちゃん、バディちゃんのお誕生日もずっとみんな揃って
楽しく迎えてね!!!
おいしそうなケーキ! あっという間に食べちゃったんだろうなぁ~
ロッチャー君、11歳の1年もゆっくりのんびりすごしてくださいね!

バディちゃんの待っているお顔がなんとなく小太郎に似ていて
やっぱり血のつながりを感じてしまうぅ~

ロッチャー君、お誕生日おめでとう☆
バディちゃん6ヶ月記念おめでとう☆
リーフちゃんもお姉ちゃんになって6ヶ月記念だから(笑)
おめでとう♪
とっても美味しそうなケーキですね
3兄姉妹の食べる姿も見てみたかったな~^^

おめでとうござます&初コメさせていただきました。

こんにちわ~♪初めてコメントさせていただきました。いつも読み逃げで可愛い手作りグッズなどをみさせていただいたりしてます~。
ロッチャー君11歳のお誕生日おめでとうございます♪
癌が再発しないことを願ってます~~。
我が家にも3月で11歳になる黒ラブと15歳になったばかりの柴犬がいます~。
また遊びにこさせていただきま~す。

ロッチャー君お誕生日おめでとう~★
11歳まだまだこれからですよぉ。
いっぱい遊んで美味しいもの食べて元気元気にねっ!
妹達に負けないように・・・笑
ケーキ美味しそうですぅ~
私が食べたい!!笑
沢山のイチゴ贅沢ケーキですねぇ~(笑)
次の日ももらえたかな??
ホントにおめでとうです!!
ロッチャー君のペースで楽しく毎日過ごそうね~♪

おめでとうございます~。

こんにちはー。
バディちゃんの弟、レナードの姉のぽんこです♪
こちらでのご挨拶が遅くなってしまって・・・申し訳ございません。

ロッチャーくん、11歳のお誕生日、おめでとうございます~。
我が家のダギーも、3月で11歳です。
ロッチャーくんに、続け♪続け♪♪です(笑。

そうなんですー。
レナードは25キロありまして、もう抱っこできなくなってきました。
バディちゃん、18キロ!
軽やかで、女の子らしくて可愛いです。
バンビちゃんみたい♪

いつか、バディちゃん達にも会えるかな~。

ロッチャー11歳のお誕生日おめでとう♪
三人ケーキを待ってる表情がかわいい^^
この一年も素晴らしい一年になりますよ~に^^♪

おめでとうございます~

ロッチャー君、誕生日おめでとう!
マールも元気に11歳を迎えられたらいいな~

ガンが再発しないことを心から願っていますっ!
絶対来年も3ワンで誕生会ができますともっ!
それにしてもケーキ……美味しそうですね~

わ~~い!!!  ロッチャーくん  おめでとう^^

元気で この日を迎えられて嬉しいが いっぱい!!!
どんだけ 母ちゃんさんが嬉しいか。。。泣けるくらいわかる

来年も再来年も この幸せが続きますように同じラブ仲間として
心から祈ってます^^

おめでとうございます

ロッチャーさん11歳おめでとうございます。
素敵です!これからも穏やかな日々が続きますように願っています。

3Labsさんへ

今年からは年に3回も
お誕生日会が出来るなんて
めっちゃ楽しみです♪
アーニャから授かった大切な命
愛娘のバディを大切に育てていきますね。^^

トモチャンへ

バディにとって初めて見る
バースディーケーキなので
一人ではしゃいで走り回り
少々お疲れの様で
ソファーにお手々をのせて
何とも愉快な表情なので笑いました。^^

時間かけて作ったケーキも
一口で完食!
もう少し味わって食べてほしいよ~^^;

ロッタmamaさんへ

一口で食べてしまうので
写真を取る間もないくらいで・・・^^;
記念撮影を撮るだけでも要注意しないと
誰かがフェイントしそうで大変でした。
誕生日×3 うちの子記念日×3
イベントが盛りだくさんで楽しみです。

ぷりんさんへ

いつも読んで下さってたのですか?
ありがとうございます。
8才で悪性腫瘍ができ再発
10才で手術・放射線治療・抗がん剤治療と
もしかすると11才を迎えれないかと心配しましたが
念願叶って3ラブそろって誕生日を迎え
今はとても幸せです。

ぷりんさん所は老犬2頭なんですね。
お互いに長生き出来るように頑張りましょうね。

レイリノさんへ

妹に負けないようにはお互い様ですね。
どうして長男って、の~んびりマイペースなのかね?

私も味見させてもらいました。
美味しかったよ!
砂糖などの甘味がない分
素材の味がしっかりしていて♪

ぽんこさんへ

ダギーくんも11才になるのね。
レナードに手を焼いていないですか?
我が家はやんちゃ娘のバディに手を焼いて・・・^^;
ロッチャーとリーフが優しいのでやりたい放題してます。
最強の末っ子なんですよ。^^

いつか犬舎祭でお会いしましょうね。

terulinさんへ

ありがとうございます。
昨年はロッチャーの闘病で
心が折れそうになり
11才を迎えれるのかどうか心配しましたが
こうやって誕生日を迎える事ができ
この1年は1日1日を大切に過ごして行きたいと思います。

マール母さんへ

ロッチャーの闘病中には
励ましのお言葉ありがとうございました。
おかげさまで11才を迎え
しかもバディが増えて3ラブで
誕生日会ができました。^^

あやっちさんへ

ありがとうございます。
ロッチャーの癌治療をして
1日1日が大切で、この積み重ねが
来年の誕生日に繋がり
みなさんからの励ましやお祝いのコメントに
励まされロッチャーは幸せ者です。
これからも、ず~っと誕生日会をするからね。

パールハハさんへ

一時は私も11才を迎える事無く
逝ってしまうのかと心配しました。
パールくんを亡くし辛い時に
お祝いのコメントありがとうございます。

遅れてしまった・・・

ロッチャーくん!11歳のお誕生日おめでとう~❤
とても美味しそうなケーキを作ってもらって羨ましいな~♪
これからもず~っと元気で、妹達と楽しく過ごしてね。
今年はロッチャーくんに会いたいな(^^)♪

おめでとうございます♪

ロッチャーくんの11歳のバースデー♪ そしてバディちゃんの6ヶ月の記念日♪
おめでとうございます~!
ロッチャーくんの癌、放射線治療で良くなったんですね。良かった♪

うちのグーも今月、肺炎か気管支炎の呼吸器系の病気になり、熱が出て寝込んだままでしたが元気になり、lablab母ちゃんに作って頂いた洋服着て公園に行きました~

おめでとうございます♪

11歳バースディと6ヶ月記念日。
まさにアニバーサリーですね♪

治療克服しての11歳バースディ…
lablab母さん さぞ感慨深いもんあるでしょうね~…
その空気の中 テンションアゲアゲのバディが愛らしい(笑)

今年も思い出いっぱいの一年になりますように。

遅まきながら。。。

ロッチャーくん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
これからもリーちゃんとバっちゃんのいいお兄ちゃんで
いてあげて下さいね(^O^)

今年はお目にかかれますように。。。

おめでとーーっ!

美味しそうなケーキに、びぃlが生唾ゴックンしてしまいました^^;
手作りだなんて、ビックリです。。。
母さんの愛を受けて、めいっぱい元気に11歳を過してくれる事と思います。

バディちゃん大きくなりましたね。
本当にトモチャンちのコタチンに良く似ています。
キュートだねぇ~~っ♪

超出遅れちゃった~><

ロッチャー君お誕生日おめでとう~!
これからも元気に妹たちを
見守ってかなくちゃね♡

ケーキ・・・なんて美味しそうなんでしょ♪

遅くなりました~><;

ロッチャーくん、お誕生日おめでとう~♪
なんて美味しそうなケーキ!!
大きいイチゴをこんなに乗せてもらって、羨ましいなぁ~(*^m^*)
これからもリーフちゃんとバディちゃんから元気をいっぱいもらって、
長生きしてね。

ロッチャーくんおめでとー。

遅くなって、ごめんなさい。
ロッチャー君、11歳のお誕生日おめでとー。
うんうん、元気で過ごさなくちゃね♪
シニア同士。
応援してるねー。

空ママさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
お祝いのコメありがとうございます。

広島での犬舎祭は海苔の仕事が忙しく
参加出来ませんが・・・^^;
4月末に生産が終了するので
その次の犬舎祭には絶対に参加します。
ロッチャーはまだワクチン接種していません
副作用が怖くて接種する勇気がなくて。
みなさんに宜しくお伝え下さいね。

m&gooさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
ロッチャーは順調で元気にしています ^^
体力を付けさせようと美味しい物を作ったり
生食を加えたり努力はしているのですが
体重が増えず・・・
リーフの方が太って ^^;

グーちゃん元気になって良かったね♪

ドン母さんへ

お返事遅くなってスミマセン。
誕生日が迎えられて嬉しいです。
毎年やって来る誕生日が
こんなに感慨深く嬉しかったのは初めてです。

毎日、手作り酵素を飲まし元気にしています。
私のお家は井戸水が出るので
湧水が無くても井戸水で野菜を洗えるので
お家で作業ができます。

サンディーママさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
ロッチャーは元気だけど
まだワクチン接種をしていません
副作用が怖くて・・・
ロッチャーはとても優しい
いいお兄ちゃんなんですよ♪
是非サンディーにも会わせてあげたいな。

びぃさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
お祝いのコメありがとうございます。
3ラブいると食費が凄いので
どうしても手作りで安上がりにしてしまいます ^^;
イチゴだけは張り込みました。

ばっちゃん18kgになりましたよ~。
兄弟犬に比べたら小さいけど
態度だけはデカイ!*^^*

momo&heartyママさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
嬉しい嬉しいお誕生日でした。
こんなに嬉しい誕生日は初めてで
これからも、ずっ~と3ラブ揃って
お祝い出来るように頑張ります。

ラビ姉さんへ

お返事遅くなってスミマセン。
毎年、美味しいケーキ食べたいから
きっと長生きしてくれると思います。^^
癒し系リーフとやんちゃ娘バディから
若いパワーを吸い取って
まだまだ長生きしますね。

REIKOさんへ

お返事遅くなってスミマセン。
お互いシニア同士どちらが長生きするか
挑戦しましょう~^^
最強の末っ子バディの子守&教育をしないといけないので
まだまだ、くたばれないでしょうね。

ロッチャーくんお誕生日おめでとう♪
そしてバディちゃん6ヶ月記念日おめでとう☆
・・・遅くなってすみません。。。

11歳には見えない~若々しいロッチャーくん!
これからもいっぱいい~っぱい楽しんでくださいね。

いつか一緒に遊べる日を楽しみにしています♪

マロプリサさんへ

若いリーフとバディにパワーをもらい
おちおち年を取っている間もないくらいです。
バディの教育係ですから・・・

せっかく近くに住んでいるので
ぜひ一緒に遊びたいです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
