福袋

私が毎年 購入する 絵文字名を入力してください の福袋 jumee☆faceA189Ljumee☆faceA189R
¥10.000-ですっごくお得なんです。
ペットハートステーションの福袋(大型犬用)
実は会員割引+ポイント割引で¥8.900-でゲット!

20100107001.jpg


ラファンシーズのシャンプー&リンス・オレンジX・バイオチャレンジ・
ダッドウェイのおもちゃ・ローハイドガム・マット等々
けっこう高価な物がたくさん入っています。

母ちゃんお勧めの福袋です。 袋
今年は完売したそうですが、来年チェックしてみてはいかがでしょうか?

20100107002.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この福袋いいですね~
私も来年狙ってみます
でも覚えてる自信が…
年々記憶力が衰えて…

lablab母ちゃんさん
すっかり遅くなってしまいましたが
今年もよろしくお願いします^^

母ちゃんさんお勧めですか?
来年狙わなくっちゃね~!^^!

こんにちは。
すごくお買い得!って感じですね。
要チェックですね。

おやつは仲良く分けられたのかな?

★゚'・:*:.。.:*:・'゚☆。HAPPY BIRTHDAY。.:*:・'゚★゚'・:*:・'゚☆。

ロッチャーくんげんきですか?
昨日は11歳のお誕生日でしたね!
おめでとう===☆

母ちゃんさん今年も宜しくお願いします~!
可愛い作品も楽しみにしていますね!

ワンコの福袋って初めて見ました~
なかなかすごい~~~♪

terulinさんへ

お返事遅くなりすみません。
普通に買うと高い物がいっぱい入っているので
絶対にお得な福袋です。
1月1日0:00~からの販売です。^^
リンダちゃんにとって良い1年でありますように。

momo&heartyママさんへ

お返事遅くなりすみません。
大型犬用・小型犬用とあるので
ラブラドールでも損な物はありません。
多頭飼いには助かりますよ。

ダニーママさんへ

お返事遅くなりすみません。
たくさん入っているので仲良く食べてますが・・・
おもちゃもたくさん入っているのに
1つの物を取りあってバトルの繰り返しです。^^;
リーフとバディが!

ひなママさんへ

ありがとうございます。
ロッチャーもひなたんと同じ11才になりました。
海苔の仕事が忙しく22日にお祝い出来ませんでしたが
ちゃんとケーキを作って誕生日会をしました。
いつまでも元気に、来年も再来年も
ず~っとお誕生日会が出来るといいのにね。^^

プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター