

お買いもの

寒~い 風 お正月は3ラブと一緒に寝正月でした。 さむっ…!
元気の有り余るバディちゃん ワンワン

新年のご挨拶がてら行きつけの雑貨屋さんへ行きました。
看板犬になれるでしょうか?

20100104001.jpg


帰りにペットショップでお買いもの。
「母ちゃん、ココは天国でしゅか~?」 jumee☆wing1p

20100104002.jpg


初めて来たお店にご満悦のばーちゃん 絵文字名を入力してください
おやつとおもちゃをたくさん買ったのでお家へ帰って
みんなで遊ぼうね。ball02

20100104003.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします!
早々に年賀状を頂いてありがとうございました(^^)
バディちゃん、今年も相変わらずかわいいですね~
おっきなお口を開けて、ご満悦ですね!!

しょうちゃんへ

お返事遅くなりすみません。。。
バディにとって初めて行く所ばかりで興味津々
表情豊かなラブラドール
いろんな所へ連れて行き体験し
成長を見るのが楽しいです。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
