謹賀新年

門松あけましておめでとうございます。門松
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年もロッチャー・リーフ・バディをよろしくお願いします。

昨年はロッチャーの癌治療、リーフ初めてのお泊り
バディが我が家の子になったり、いろんな事がありました。

バディちゃん生まれて初めてのお正月 鏡餅
母ちゃん張り切って 絵文字名を入力してください のお雑煮とおせち料理を作りました。アップロードファイル

20100101001.jpg


我が家のお雑煮は白みそを使います。
わんこにはヤギミルクでお雑煮ぽっくしてみました。

20100101002.jpg


写真を撮っている間に我慢の限界がきて
ばーちゃん思わず食べてしまいました。あせあせ

20100101003.jpg


みんな一緒に「いただきま~す」

20100101004.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今年もポチッと宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます(*^_^*)

昨年は念願かなって、直接お目にかかれて嬉しかったです(*^_^*)
今年はロッチャーくんにもお目にかかれますように。。。

今年も宜しくお願い致します(^O^)/

あけましておめでとうございます!

きゃぁー♪ 可愛いおせち♪♪
幸せものだね!バディちゃん。^^

ロッチャーくん、リーフちゃん、バディちゃんの健康、
そしてもちろんlablab母ちゃんご一家のお幸せをお祈りしています。

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございますー♡
可愛いおせちですね^^
美味しそう~
なんかバーちゃん大きくなったわあ!

今年もどうぞよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます☆

おせち料理すご~い!!ちゃんと重箱に詰まってるんですね!
美味しそう~です。
年賀状ありがとうございます♪
かわいい3人のお写真いっぱいで楽しく見させて頂きました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしま~す!!

A HAPPY NEW YEAR

あけましておめでとうございます。
ワンズ用のおせち料理&お雑煮とっても
可愛くて美味しそうですね☆
仲良し3ワンズの食べる後ろ姿も
ほ~んと微笑ましいです^^

今年もどうぞよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。
手作りのおせち料理に3ワン達も大喜びですね(^^)/~~~

本日ずっと買うのを忘れていたレトリバーを購入
母ちゃんの笑顔がとても素敵でしたよ
今年ロッチャーの癌治療続くでしょうけど
母ちゃんの笑顔で吹き飛ばして下さいね

本年も宜しくお願いします。
仕事が一段落したらゆっくりお店のぞかせて頂きま~す。

わあ~~い  おめでとうー

去年は本当に いろいろありましたね^^
今年は きっと良い事ばかりのステキな年!!!

私も 母ちゃんさん 見たよー
とっても キュートで可愛らしい~
美少女2号で どうですか? ぐふふふ

美味しそうなおせち料理
バディちゃん 待ちきれなかったんですねー(笑)

ワン向けの手作りおせち料理にお雑煮なんてすご~~~い♪
初めてのお正月料理に待ちきれなかったバディちゃん♪これからもドンドン大きくなってね。ロッチャークンもガンに負けないで頑張って!

明けましておめでとうございます。
すっかりご無沙汰してしまいました。
いいな~、3ラブ。
微笑ましくって可愛いです。
ワンズのおせち豪華ですね。
ダニーがみたら羨ましがります。

今年は更新回数を増やすよう頑張ります!
また遊びに来ますね。
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます♪
新年のご挨拶と初コメです!
今年もよろしくおねがいします。
バディちゃんももうすっかり母ちゃん一家のマスコット!
みんなの愛情をいっぱい受けてステキなお姉さんになりますように!
やさしいリーフ姉さんがいっしょでうらやましい~
ロッチャーくんも大変だけど今年もがんばってくれると応援してますよ!

さすがに母ちゃんですね!
かわいいわんsのためにおせちとお雑煮
思ってもなかなかできないのだぁ~(^^;)
わたしもレトリバーで母ちゃん見ましたよ!
愛情たっぷり、しかも楽しそうで
尊敬しちゃってまーすm(^-^)m

サンディーママさんへ

新年おめでとうございます。
私もお会い出来て最高の年でした。
サンディーよりアイドルになってしまった
じいちゃんにもお目にかかれて。^^
今年もサンディーとじいちゃんの日記
楽しみにしています。

3Labsさんへ

新年おめでとうございます。
ば-ちゃんにとって初めてのお正月ですもの
我が家にやって来てから
初めての記念日ばかり。^^
健康で健やかに育ってくれるように願いを込めて
みんなでお祝いしました。

アーニャ家は大家族のお正月ですね。
マーゴBaby達の成長を楽しみにしています。

momo&heartyママさんへ

新年おめでとうございます。
ばーちゃん大きくなったでしょう!^^
足が伸びたり胴が伸びたり横に太ったり
体もでかく態度もでかくなっています。^^;
今年もよろしくお願いします。

レイリノさんへ

新年おめでとうございます。
人間のおせちはネットで買いますが
ワンコ様のおせちは愛情込めて手作りです。^^

レイリノちゃん達もよい年でありますよう
今年もよろしくお願いします。

ロッタmamaさんへ

新年おめでとうございます。
わんこは何でも喜んで食べてくれるので
作り甲斐はありますね。^^
味付けもしなくていいし楽です。
見た目だけでも美味しそうに。。。
食べる時は必死で後ろ姿だけですが ^^;

びりーぶままさんへ

新年おめでとうございます。
脳天気な私ですから・・・^^;
ロッチャーの癌もきっと良くなると信じて
リーフとバディと一緒に笑い飛ばしています。
美味しい物を食べて長生きするぞ~!
今年もよろしくお願いします。

あやっちさんへ

新年おめでとうございます。
美少女あやっちさんから
美少女2号の称号を頂き感謝です。^^
うっふふふ。。。

さくりんにも良い年でありますよう
今年もよろしくお願いします。

m&gooさんへ

新年おめでとうございます。
ウマウマを見ると待ち切れず
にぃにとねぇねよりも先に・・・^^;
あつかましい末っ子です。

食欲旺盛なロッチャーくん
笑顔で元気に長生きしますよ~!

ダニーママさんへ

新年おめでとうございます。
ダニーくん、お元気でしたか?
ママが忙しい間はダニーくんが
ブログの更新をしてお利口さんですね。

昨年はバディが増えて3ラブになり
賑やかになり楽しい毎日を送っています。^^
今年もよろしくお願いします。

トモチャンへ

新年おめでとうございます。
バディはマスコットガール???
って感じより、おもちゃ感覚で遊んでいます。
ロッチャー・リーフに可愛がられ
ご近所さんにも可愛がられ
みんなを癒してくれるばーちゃんですが
態度がでかく最強の末っ子に育っています。^^;

レトリーバー見ました?
お恥ずかしいです。。。
ばーちゃんも本デビューして
いい思い出になりました。
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター