スポンサーサイト


お店情報

フリースの服が出来上がりました。Tシャツ
UPするまで、もうしばらくお待ち下さい。

20091221001.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母ちゃんさん、お久しぶりです!
フリースのお洋服、とーってもカワイイですね~。
バディちゃんも♪
お尻付けて座っちゃってー。
もう、なんてかわいいんでしょ!!

ご無沙汰しております。
RETRIEVER、やっと買いました!!
ワンたちもlablab母ちゃんさんも素敵です♪
すごくたくさん作品も掲載されてすごい☆
熟読してます(^^)

フリース、今大活躍です!
新作、とっても楽しみにしていますね!!

うわ~~~い♪

あったかフリース♪楽しみにしてました~笑
チージィ♪さんトコのウルルンちゃん同様!冬はフリースですよね♪
ワタシはユニクロのフリースですが、グーはlablab母ちゃんさん手作りのフリース♪
アップする前に9号サイズ1枚とっておいてくださいな♪
おねがいします~

REIKOさんへ

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
日々、成長しているバディちゃん
ちょっと着丈が短くなってしまいました。
足が伸びたり胴が伸びたり横に太ったりと
服を作ってもすぐに着れなくなってしまいますが
バディだけ裸犬も可哀相なので
余った生地で作っています。

チージィ♪さんへ

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
お恥ずかしい・・・
もっと若くてキレイだったら自慢もできるのですが。^^;

冬はフリースが1番ですよね。
ワンコも人間も。

m&gooさんへ

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
私もユニクロです。^^
gooちゃんピンク絶対に似合うよ!
いつもありがとうございます。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
