うめぇ~!

今日も 美味しそうにリンゴを食べているロッチャーくんです。
母ちゃん、明日もちょうだいね スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、20080413002.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひなたんもリンゴ大好きです♪
無心でアムアムしてますね!
結構大きく見えますが半分くらいお口に入れてますか?
ダイナミック~~ヾ(゚0゚*)ノ

No title

あらら~~^^
ロッチャーくん丸ごと一個のりんごにかぶりつきとは、
ワイルダーだわん♪
丸呑みしそうな勢いだわん♪
ラブってりんご好きですよね^^

No title

ナイスな かぶりつきv-411
リンゴと格闘してますね!!!
さくりんは 切ってあげないと食べないのです
へんなところが。。。上品ですv-378

No title

今日は我が家のブログに遊びにきていただいてありがとうございました!
お店もオープンされるのですね。すごいです。
我が家もバンダナにボタン、チャームなど愛用させていただいています♪可愛いお品を楽しみながら創作されているのって素敵です。

リノア(アイリッシュの方です)もリンゴ大好き!ロッチャーくんの幸せな顔を見せていただいて、私も幸せになりましたよ~。

ひなママさんへ

ロッチャーの食べる場所は ソファーかマットの上って決まっています。
リーフは場所なんて関係なく、その場で食べちゃいます。

kuribouyaさんへ

実はリーフも 丸ごと1個かぶりつきするんですよ!
自慢じゃないけど、ロッチャーより早く食べて ロッチャーのを横取りしに行きます。v-378
女の子なのに・・(恥ずかしいです)

あやっちさんへ

さくりん お上品なんですねぇ。
ロッチャーが丸かぶりしてたから、リーフまで同じ様に丸かぶりしてます。
りんごちゃんだったら 丸かぶり出来るようになりそうな感じですよ。

フレリノママさんへ

お久しぶりです。
フレリノママさん、ロッチャーは初めてでしたよね。
リーフの良きお兄ちゃんで、いつもリーフの事を温かく見守ってくれています。

5月からのレッスンで会えるとイイですね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター