更新さぼっている間に・・・

北海道に住むひなゆめちゃんから、かわいいお写真が届きました。デジカメ
和柄服の色違い、姉妹でお揃いかわいいね。
ひなたん・ゆめちゃんカメラ目線で笑ってる
北海道の叶姉妹かしら?
ひなママありがとうございました。

20091218001.jpg


こちらは、ひなた殿下です。
どう?似合っているでしょう。
ひなたママさん ありがとうございました。
 
20091218002.jpg

20091218003.jpg


海苔の仕事で忙しく更新しない間に・・・
「レトリーバー」が発売されました。本

20091218004.jpg

我が家のワンズも載っています。絵文字名を入力してください
全国発売されている本なので目を隠す必要もないけれど・・・

snap_naturallabs_2009125222725.jpg

偶然にもハッピーラブズの同じメンバーさんも載っていました。

20091218006.jpg


そして以前から気になっていた酵素
レイリノさんのブログをて自分でも作れると知りました。
それじゃあ作らない訳にはいかないよね!
さっそく調べて何とかギリギリ作れそうなので
海の精・ケルプα・穀物セット・サンゴを購入して材料を揃え
ひたすら材料を切る切る切る。。。包丁
単純作業やけど疲れるわぁ~。

20091218007.jpg

1日1~2回 素手でかくはんします。
匂いに釣られてやって来るワンズはん。
毎日 ロッチャーの癌が治りますようにと願いを込めて
発酵が均一になるよう空気が入るように天地返しをしてます。

20091218008.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

『和』な、お洋服もイイですね☆

そして
全国誌とか取材とか凄~い!カッコイイです。
そしてそして
『酵素ちゃん』私もレイリノさんとこで
わぁ♪って思いました。
lablab母ちゃんsanの酵素ちゃんも、とっても気になります。
経過をまたUPして下さいね、楽しみにしてま~す^^

「酵素ちゃん」作ったんですね~♪
野菜&果物切るの大変じゃなかったですか~!?
私は最後手が?腕が?しびれましたよ・・・汗
でも楽しみですよね。。。
どんなのが出来るのか☆ロッチャー君にはとってもいいと思います!!
うちも後何日かしてから濾す作業です♪

レトリーバー(本)見ましたよ!!
ママいっぱい載ってましたねっ。。。
素敵でした~♪♪♪

昨日本屋さんでゲットして来ましたよ~~♪
母ちゃんさんたっくさ~~ん載ってました~~☆
ろりばートリオがとっても可愛く写ってますね!
読んで関心しました!
なんでもチャレンジしちゃう母ちゃんさんのバイタリティーに脱帽です!
これからも母ちゃんさんのワンコグッズファンでからね~♪
楽しみにしています~~~^^/

叶姉妹~~!?
ボっキュンぼん!?
いえいえひなゆめぼんぼんぼんですから~~~(爆)

ロッタmamaさんへ

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ラブの飼い主さんで酵素ちゃんを作っている人って
けっこう多いのでビックリしました。
私がボランティアしているメンバーさんのブログでも
何個も作っていました。
また報告するので良かったらロッタmamaさんも
チャレンジしてみる?

レイリノさんへ

お返事が遅くなって申し訳ございませんでした。
レイリノさんのブログを見てマネしました。^^
材料を切るのも大変だったけど
毎日の天地返しする時
3ラブに周りを囲まれ大変でした。^^;
春の酵素は作るのは無理だけど
梅酵素にチャレンジしてみようと思います。

ひなママさんへ

お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。
ひなゆめちゃんの可愛いお写真
ありがとうございました。^^
ぼんぼんぼ~んはリーフも一緒です。^^;

クリスマスカードありがとうございました。
ひなママさんはまめですね。
私の方こそ脱帽しますよ!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター