お店情報

本日、商品をUPいたしました。
主に陶芸作品ばかりですが。。。

こちら からご覧になって下さいね。

次回はフリース服を作る予定です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰で~す^^
さっき本屋さんで見てきましたよ~~~!!^0^/
母ちゃんがいっぱい写ってる~~!

母ちゃんのすごさに改めて感服いたしました!
私も見習わなければ!!
また作品楽しみにしてま~す^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくたんままさんへ

さくたんままさんとは以前にオフ会で
お会いしてるから顔はばれてるけど
これで全国的に面がわれてしまいました。^^;

鍵コメさんへ

良いご縁があったのですね。
新しいパピーを迎え新たな生活が始まり
賑やかになったでしょうね。^^

HN了解いたしました
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター