焼成できた

海苔の仕事も始り忙しい日々を送っています。
今日は仕事が早く終わったので
帰りに陶芸教室へ作品を取りに行って来ました。

Welcomeボード

20091208001.jpg


お正月用の鏡餅の中からラブが顔を出しています。
これは電動ろくろで球を作り難しかった~!
何度失敗したコトか。。。

20091208002.jpg


爪楊枝立て

20091208003.jpg


印鑑立て などなど作りました。
その他もあります。

20091208004.jpg

早くUPしないと焦っています。あせあせ
もうしばらくお待ち下さい。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

忙しい季節になりましたねー

それにしても スゴイ!!! 忙しい中 勢力的に作品もぞくぞく!!
どれも可愛い^^

風邪引かないように頑張ってくださいね

すご~い!ホント、忙しい中色々作ってて尊敬しちゃう!
隙あらば「ぼぉ~・・・」っとしようと狙ってる私とは大違いだ^^;
あのぉ・・・鏡餅が欲しいです^^;
UP待ってま~す^^/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あやっちさんへ

ほんと~に忙しい季節になって
貧乏ヒマましです。。。

インフルエンザ予防接種も打ってきたし
3ラブいると風邪なんてひいているヒマもないです。^^;

空ママさんへ

夏の間はず~っと昼寝したり
のんびりしていたので
急に忙しくなり体が付いて行けなくて。。。
年には勝てないなぁ~(トホホホ)

鍵コメさんへ

冬の間は陶芸教室もお休みして
海苔の仕事に励みます。
陶芸作品の再開は5月からになります。
冬の間は雪に隠れて見えないもんね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター