スポンサーサイト


悪友。。。

先日、お洋服を頼まれていた黒ラブのタクちん。
もうすぐ12歳になるタクじぃです。
タクはロッチャーのしつけ教室のお友達(悪友)
もう10年以上の付き合いで旅行デビューしたのもタクと一緒でした。アップロードファイル

幼い頃、この2人は問題児でした。
お互い年を取りましたね~。

しかし、ちょい悪じじぃのタクちん
巻き寿司を4本も盗み食いをしたそうです。 恵方巻き

20091207001.jpg


妹ぶんのタービュレンのヴィーナも一緒に写ってます。
我が家と同じ妹の方が強い家族です。(トホホホ・・・)あせあせ

20091207002.jpg

かわいいお写真ありがとうございました。 ハート

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巻きすし四本は凄いですね~~
きっと本人は最高に幸せだったでしょうね^^
でもきっとその後のど渇いたでしょ~ね~^^;

ロッチャーくんが問題児だったとは想像できません。
どんな悪戯しでかしてたのかな~?

人間もワンコも年を取れば落ち着きますよね~♪
でも!巻き寿司4本も盗み食いとは、びっくりです!さぞかし、お腹も膨れたでしょうね~。
先日のチン!してチップスはプラスチックメーカーの㈱曙産業さんが自社工場で生産しています。良かったら問合せしてみては?
http://www.akebono-sa.co.jp ですよ~

洋服♪ 楽しみにしてますね~~~わ~い♪

terulin さんへ

このタクじぃ天ぷら油も飲んでしまった男!
あっ!ロッチャーもしましたが・・・^^;

ロッチャーの悪戯を述べれば夜が明けてしまうくらい
思いだしただけでも涙が出てきます。
何度も反抗期を起こし、私の両腕には青あざだらけ
今では考えられないくらいお利口になって
時間をかけてしつけ教室へ通ったかいがありました。^^

m&gooさんへ

ロッチャーが落ち着いたのは5才です。
長い道のりでした。^^;

しかし巻き寿司4本はスゴイよね。
人間でも4本は食べれないですよ。

チン!してチップス便利な商品ですね。
さっそくHP見てみます。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
