スポンサーサイト


増量中

今年、最後のフィラリアのため病院へ行きました。 病院

20091202001.jpg


ばーちゃんの体重測定。 体重計ピンク

20091202002.jpg

20091202003.jpg


母ちゃんアタチ女の子なんだから体重を明かさないで・・・あせあせ
恥ずかしいわぁ~。

20091202004.jpg


Dr 「リーフ落ち着いたね。」
母 「いいお姉ちゃんになりました~。」
などなど先生とお話している間にバディ寝てしまいました。 寝る

20091202005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも11月末にお薬飲んで今年のフィラリアのお薬終了です。
バディちゃん大きくなりましたね~♪
もうすぐ・・・抜かされる・・・リノちゃん(汗)
診察待ち中に寝ちゃうなんてこれまた大物の予感です!?
リーフちゃんもしっかりお姉ちゃんなんですね~♪

こんにちはぁ~。
バディーちゃん、オフ会では元気炸裂だったようですねぇ。
とっても楽しい会だったみたいで羨ましいでーす。
あはっ、病院で寝ちゃうなんて大物だねぇ。^^
兄弟みんな元気に育ていて良かったです。

バディちゃん、順調に大きくなってるね♪
ホント!病院で寝ちゃうなんて、なかなか大した根性だよ。
体格も心もデカく成長するんだよ(^_^)v

こんにちは~

バデイちゃん大物になるよ~♪
そんな状況で寝ちゃうなんて・・・
やっぱ三番目は肝っ玉でかい?!(^^)

あらあら~。バディちゃん病院で寝ちゃって・・・♪ 怖い場所ではなかったんですねぇ。
グーも病院大好き♪先生におやつの催促をしま~す。

フリースのウェア!楽しみにして待ってます♪ ピンク!かわいいなァ~。
出来たらピンクの柄物がいいなァ~♪
↑作ってもらってるクセしてぜいたく言うんじゃない!!って怒られそう・・・・
ごめんなさい~(汗)
他のショップでも購入した事がありますが、lablab母ちゃんに作っていただいた洋服のサイズが一番グーにピッタリなんですよ。

レイリノさんへ

リノちゃんはスマートで羨ましいです。
きっとバディもリーフと同じ
30kg代になると確信しています。
かわいい妹?が出来て自覚したのでしょうかね。^^
良い遊び相手になって助かります。

mochaママさんへ

生後4カ月組(アーニャの子)と
6カ月組(マリーの子)が大はしゃぎして
とても賑やかなオフ会でした。^^

モカちゃんも優しいザックにぃにがいて
頼もしいですね。

ダンクハハさんへ

ダンク目指して大きくなるよ~!
そこまで大きくならなくってもいいっか。^^

恐るべし末っ子でまさか寝てしまうとは思わなかったです。^^;
すでに気合いだけは成長しているようです。

momo&heartyママさんへ

末っ子っておもしろく育つものですね。
たぶんロッチャーとリーフがそばにいるので
安心していたのでしょう。^^
末が恐ろしい~!

m&gooさんへ

mさん嬉しいお言葉ありがとうございます。
海苔の仕事が始まりブログ更新も怠っていますが
寒くなってきたので早くフリースの服を作って
わんこ様のために頑張りますね~。^^
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
