看板犬

日曜日はワンコのイベントがあり出店してきました。 ショップ
看板犬としてリーフとバディも一緒に Go
ロッチャーは長時間お外にいるのは体に悪いのでお留守番。 家

20091130001.jpg


お店のセッティングも終わり準備OK。

20091130002.jpg


看板犬のお二人さんは働く気なしのようです。 寝る

20091130003.jpg


介助犬のデモンストレーションがあるので
ワォーミングアップしています。

20091130004.jpg


陶芸教室の先生もワンコを連れて遊びに来てくれました。

20091130005.jpg


こちら モモ(黄)とノアール(黒)
フリスビー競技参加の合間に会いに来てくれました。
実は初めてお会いする事が出来ました。

モモはリーフと同じトシエワールド出身のハンターの子。
異母姉妹になります。

20091130006.jpg

「ブログ見てますよ~」とたくさんの方にお声をかけて下さり
とても楽しい1日でした。 ハート
みなさん本当にありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

昨日はお疲れさまでした(*^_^*)
サンディーは競技会に行ってきました。
ジャックくんとアンちゃんに会うことができました(^^)v

モモちゃんもハンターくんの子供なんですね?!
わぁ!また異母姉妹だ~~♪
ブログを始めて異母姉妹に会えてめっちゃ嬉しいです\(^o^)/
いつか兄弟姉妹にも会えるといいな(^_-)-☆

日曜日は 思いがけない初対面、うれしかったです。
とってもかわいい異母姉妹とラブパピーにカンゲキ。
ありがとうございました。

モモもフリスビー元気に走りました。
またどこかでお会いできるかな

神戸にも行きたかったけど・・・競技会見学に!
サンディーちゃん、まるちゃんにお会いできました。
ラブ4匹だけでも楽しくなって・・・
lablab母ちゃんのおかげです。
楽しい時間をもてました。有難う!
オフ会を想像すると益々行きたくなりましたが・・。
lablab母ちゃんにも会えますように!
お忙しい日々のようで寒くなります気をつけてください!

らぶらぶ母ちゃんさん、先日のオフ会ではお世話になりました。
当日参加するワンずの名前は聞いていたものの、飼い主さんとのペアが
全然把握できていなかったワタシ…
当日になって「あーー!!○○ちゃんのぉ!!そうでしたかっ」の繰り返し(^^;
バディちゃんを見て「んん!?ルナと同じカラーだっ」。。。それからですよぉ
じわ~~っと「らぶらぶ…母ちゃん…lablab母ちゃ…ん!?」
パタパタしてて…あんまりお話しできなかったのが残念~~
次回お会いするときは、ゆっくりお話ししたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)/

ご無沙汰してましてすみません・・・・・
商品を出展したんですね~。リーフちゃんとバディちゃんが着ている洋服はワンピースですか?かわいいですね~♪

先月、何度かショップを覗いていました。フリースの洋服が又、欲しくなっちゃって♪
またフリースのウェアを楽しみにしていますね~。

サンディままさんへ

競技会お疲れ様でした。
J&Aに会えたのですね。
サンディと違って大きかったでしょう?^^

モモちゃん可愛いでしょう。
モモ&ノアールとはブログではなく
偶然が重なって知りあう事が出来ました。
ワンコ繋がりでいろんな人に出会え嬉しいです。

べすももままさんへ

私もビックリしました。
まさか会えるとは思っていなかったので。
今回、初めての出店でラブピーさんに
教えてもらったのですよ。

モモちゃんスタイルいいね
リーフ(30kg)とえらい違いです。^^;
また、どこかでお会いしましょうね。

J&Aママさんへ

サンディーのじいちゃん面白い人だったでしょう?^^
オフ会でじいちゃんとお話して
なんか笑ってしまいました。

お友達でも犬舎祭に参加できるから
次回はお誘いしますね。
サンディーままの方がマメだから
サンディーからの方が連絡が早いかも?

ルナんさんへ

こちらこそ楽しく遊ばせていただいて
ありがとうございました。
ラブの数が多すぎて誰が誰かも分からず
ましてや飼い主さんの顔は知らないし。。。
ルナちゃんと同じカラーを付けて行って良かった。^^
目印になりましたね。
次回はゆっくりとお話しましょうね。

m&gooさんへ

そろそろフリースの服を作ろうと考えていた所なんですが
忙しくて・・・後回しになってしまいました。
今回の出店でチョコラブちゃんがピンク色の服を購入して
その場で着せてくれたら、すっごっく似合っていました。
チョコラブはピンクが似合うと発見しました。^^
がんばってフリース服に取りかかりますね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター