スポンサーサイト


誰か来たよ。

日曜日のオフ会の帰り道 車
「RETRIEVER」の編集者の方から連絡がありました。

「自宅で取材させて下さ~い。」 (文章省略)
「え・え・え・え”~!?」

しかも26日(木)なんて・・・すぐやん!
イベント前で家わちゃくちゃやし。。。あせあせ

取材当日カメラマンとライターの方が来られました。

20091126001.jpg


撮影中カメラマンさんの前を堂々と横切るロッチャー。

20091126002.jpg


何も考えずにバトルするリーフとバディ。 頑張るぞ。おーっ。

20091126003.jpg


撮影終了後カメラマンさんが遊んでくれ大喜びでしゅ~。 しっぽ
ロッチャーとリーフは「RETRIEVER」に載るのは2回目
バディは初デビューですね。 ♪ピンク
母ちゃんも載るらしい。。。;
あ~もう少しマシな格好をしておけば良かった。 絵文字名を入力してください

20091126004.jpg

12月14日 発売です。 本

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございますー!

母ちゃんさ~ん!また載っちゃうのー?!
すごい~♪
なんか自分のことみたいに
自慢しちゃいそう^^

楽しみです☆

先日は、ありがとうございました~!
バディちゃんの可愛さには、もぉ~メロメロでした♪
やっぱりパピーっていいですね!
もぉちょっと、ゆっくり大きくなっていって欲しいもんですねぇ~。

取材!
すご~い!!
でも、突然だとちょっと困りますよね。
こっちにも準備がっ!てね(^^;)
楽しみにしてます☆

今後ともヨロシクおねがいします(^^)

わあ~~~~ 楽しい事 続きの秋ですねー

犬舎祭も すごかったし。。。。 レトリーバーの雑誌に載るなんて!!!
ずっこいぞ~~~~
あやっちも命をかけて(?) 宣伝しちゃうぞ!!!

お初の 母ちゃんさん^^
やっと 笑顔に逢えるのね   うふふふ

犬舎祭お疲れ様でした~~~♪
みんなに囲まれてもバーちゃんハッスル度はいつも通りのBigだったのね~!
楽しく過ごされて何よりでしたね!
いつかひなゆめも・・・・できだらいいな~

え~~~~w( ̄▽ ̄;)w
いきなりの申し込みなんですか~~~
でもすごいよ~~!!
LRno殿堂入りだね~~☆
楽しみにしてるからね~♪
バーちゃんとリーちゃんのKYバトルおかしい~~~(爆)
ロッ爺はさすがだね!しっかり空気読んでるね(笑)


すご~い!!
取材ですか!!?
レトリーバー楽しみだなっ♪
ママも載ってるんですねぇ(笑)
早く12月14日ならないかな~♪
かわいいロッチャー君・リーフちゃん・バディちゃん楽しみにしてます☆

お疲れ様でした!!
当日はなんかバタバタとしていて
じっくりとお話が出来なかったのが心残りで・・・
バーちゃんを見て「可愛いーーー」の連呼でした。
アロにはあの時代!?可愛いさ!?
なかったなぁ~(>_<)
すでにデカラブで猛獣でしたぁ
しかも、バーちゃんの同体犬のてんくんにアロが
スイッチが入り・・・(汗)
あの猛獣をぎゃふんと言わせてくれるお方はいないのでしょうかね(涙)
この場をお借りして、てんくんママさん
アロが大変しつこくしてしまいごめんなさいm(__)m
懲りずに次回のオフ会、参加して下さい。

母ちゃんさん、いつもありがとう!!
また、お買い物させて下さいね。
発売日、楽しみにしておりますぞぉ~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

momo&heartyママさんへ

今度は私まで顔出しで・・・(汗)
バディは初めてなので
良い思い出になりそうです。

我が家のKYワンコ
一体どのように載るのか?
不安です。

マヤのマミーさんへ

オフ会では、ありがとうございました。^^
たくさんのラブに囲まれて楽しかったですね。
みんなブログでオフ会の事を書いているので
いろんな写真が見れて帰って来てからも
またまた楽しみです。
これからも宜しくお願いしま~す。

あやっちさんへ

前もって分かっていれば
ダイエットでもしていたのに!!!

犬舎祭すごかったよ。
ラブの放牧状態でみんなそっくりで
誰が誰か見間違えました。。。
我が家は服を着せていたので
すぐに発見でき良かったです。

ひなママさんへ

楽しい犬舎祭だったよ。^^
犬見知り人見知りしない
やんちゃ娘なのでテンション上がりまくり。><
最年少なので、みんなに可愛いと
おだてられ調子に乗ってたばーちゃんでした。^^;

レイリノさんへ

犬舎祭→取材→イベントと
忙しい日々が続き
やっと、ゆっくり出来るかと思えば
もう12月!
今度は海苔の仕事が始まり
また忙しくなりそうです。。。

レイリノさんとは麻布大学病院で
お会いしてるから顔がバレテいますが
ばっちりメイクしておけば良かった。^^;

マリーさんへ

オフ会では、お世話になりました。
今まで大人しかったてんちゃんが
オフ会から帰って来てから
やんちゃになったそうですよ~!(爆)
みんなに鍛えられラブの本能が芽生えたのでしょうね。

アロは小さい頃からタルタル顔で可愛かったよ。♪
今でもタルタルなのが笑える。^^
黒牛マリーにも会えたし
また、ゆっくりとお会いしたいです。

鍵コメさんへ

お久しぶりです。
海苔の仕事が終わり
ロッチャーの癌治療が終わり
バディが来て忙しく教室に通えなく
みんな元気かなと思っていました。
Mさんも忙しいんだ。
また時間が出来たら覗きに行きます。
Nさん・先生に宜しくお伝え下さいね。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
