グレイスフルランド・オフ会

日曜日に滋賀県で開催されたオフ会に行って来ました~。 車
バディがまだ小さいため相部屋乗りで・・・詰め込んで

今回ロッチャーは抗がん剤治療が済んだばかりで
まだワクチン接種が出来ないため無念のお留守番です。 家

20091125001.jpg


貸切のランで走って遊んでガウガウ・ワサワサ・ドヤドヤ ワンワン
渋滞に巻き込まれない様に早く出発をしたので早く到着しました。
これから、どんどんラブ達が集まってきます。 絵文字名を入力してください

20091125002.jpg


ソロモンとアーニャの子(バディの同胎犬)てん君もやって来ました。
伊丹空港で別れて2ヵ月ぶりの再会にご挨拶しています。

「てんちゃん久しぶり、おおきくなったわね。」
「ばーちゃん可愛い服着て似合っているよ。」

オフ会、最年少(4ヶ月)のアイドルでした。 ハート

20091125003.jpg


・・・と最初の挨拶はこの位にして本性をだしましょう!
てんちゃんの顔が怖い~
格闘家バディがちょっかいを出し始めました。 頑張るぞ。おーっ。

20091125004.jpg


遊び疲れてねぇねと休憩中。
しかし、今日の為に作ったおニュー犬服もすでに数か所穴が空いていました。 あせあせ
(2頭とも)

20091125005.jpg


そんな事アタチ達には関係ないわ!
走りましょう~。

20091125007.jpg

20091125008.jpg


ラブが30頭以上いたかな?
みんな動き回って数えれませんでした。

同じ犬舎出身とゆう事もあってみんな顔が似ています。
親子・兄弟・異母兄弟・親戚犬
カラーを外すと誰が誰だか分からないくらいです。

20091125006.jpg


ブログで仲良くして下さっているラブ&飼い主さんにお会い出来て
「ブログ毎日チェックしてるよ~」と声を掛けられ

あまりにも多すぎて帰る頃になってから、○○ママさんやったの~?
と、あまりにも気付くのが遅かったりと。。。

20091125009.jpg


あっ!リーフちゃんおやつをくれる人発見 びっくり ビックリ !
真中の真正面に陣取って呆れた子です。

20091125010.jpg

楽しいオフ会を企画して下さったダンクハハさん
美味しい讃岐うどんをふるまってダンクチチさん
その他お手伝いをして下さった飼い主さん
ありがとうございました。

手書き風シリーズ星お願い
 最後に撮った集合写真がありません。
 (私も写っていたから)
 誰か集合写真を撮った方がいらっしゃいましたら送って頂けないでしょうか?
 宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
  ↑ 今日も読んでくれてありがとう。ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうでしたねぇ。
福岡から10時間以上かけて参加された方もいらして…。
我が家も時間は頑張ってドライブします。^^;
バディーちゃんや天君と会わせてあげたかったなぁ。
次回まで覚えていてくれるかな?
ワンピース可愛いでちゅね。

 先日、オフ会でお世話になったピノママです。その節は大変お世話になりました。楽しかったですね。リーフちゃん、バーちゃんのお洋服もとっても似合っていましたね。
 ご近所なので、わんこ共々またお会いしましょうね。楽しみにしています。by:ピノママ
追伸:メールに上手くとれていませんが、写真も送りますね。

いいなあ~!!

ラブのオフ会、うらやましいです!
沢山のラブちゃんに囲まれて・・・いいなあ!!

実は、繁殖を考えてた時に、グレイスフルランドは
とても気になっていた犬舎です。
主人が桜井様に連絡を入れたり、
犬舎の場所を確認したり・・・・
今は、アンの繁殖をあきらめたので、落ち着きました。
次回機会があればぜひ!!と思っています。

22日のT.Vも拝見して益々好きになりました。
福岡までも行きたくなりました。遠い~と言われましたが!!

またオフ会などありましたら教えてください。
よろしくです。
29日は、競技会で、サンディーちゃんに会えそうです。
lablab母ちゃんからのご縁です。有難うございます。
楽しみにしています。(お転婆だと言われそうですがね)
ロッチャー君・リーフちゃん・バディちゃんにも
いつか会えますように・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは(^O^)/

日曜日は短い時間でしたがお目にかかれて嬉しかったです(^O^)/
ず~~っと会いたかったリーちゃんとバディーちゃんに会えて
よかったぁ!ロッチャーにいにには会えなくて残念でしたが
次回はお目にかかれるのを楽しみにしています。

サンディーのビビりもちょっとはマシになるでしょうか(^_^;)

先日は、2ヶ月ぶりの再会”てん”共々、楽しませてもらいました。
あの後、後部座席で爆睡。(座席から落ちてもそのまま寝てました。)
が、翌日にはテンションアップ!
ということで、らぽーるさんの体験教室に行ってきました。
先生曰く、「あぁ、バディちゃんの・・・。そりゃ元気やわ・・・。」
他のワンちゃんにちょっかいをかけ、トンネルはやる気満々。
またまた、大満足だったようです。
引き続き、教室に通うことにしたので、またお会いする機会もあるかと思います。
その節は、どうぞよろしくです!!

初コメントさせて頂きます。
白ラルの兄貴バスター&黒ラブマリーの息子クレバーの飼主びぃです。
沢山のご協力を頂き、本当にありがとうございました。
バーちゃん&てんちゃんの可愛らしさには、メロメロノックアウトでした。
あの太い三角のシッポ・・・・今日もビデオを観ながら『かわいいーー!』を連発。

ドッグランには行けなかったので、ランでの写真が少ないのですが、集合写真は何枚か撮りました。
大勢でしたので、なかなか上手くは撮れなかったのですが・・・。
CDに落としてお送りしましょうか?


楽しかったですね~!

お揃いの服は可愛いすぎますよ~。またよく似合ってたし!
バディちゃんを見てると「可愛い・・・欲しい・・・」と思ってしまいましたね~^^;
ウチの空パパが何か(グッズについて?)お話をしたかったらしく、
夜になって「あれ?lablab母ちゃんさんは?」って言ってました。
どうも宿泊されるものと思い、夜にゆっくり・・・と、ランではお話しなかったんだって。
また次回ゆっくり話をしてやってくださいな^^/
あ!ジャーキーごちそうさまでした~^^♪

mochaママさんへ

2ヵ月前、空港へ迎えに行った時の
おとなしい面影は全然なく
てん君もバディもハチャメチャに元気で
バトルの繰り返し。。。^^;
いつかはモカちゃんと一緒に走り回らせてあげたいな。^^

ピノママさんへ

メールありがとうございました。
近くに同犬舎出身のピノちゃんがいて嬉しいです。
ドライブがてらに会える距離なので
また一緒に遊びましょうね。

洋服ボロボロ・ドロドロ
あ~情けない。。。^^;

J&Aさんへ

ラブまみれの楽しいオフ会でした。^^
みんなそっくりで私までハイテンション!

22日のテレビ見て感激しました。
私も桜井さんに直接お会いした事はないけど
電話でお話をしただけでもお人柄が分かる程の
優しい感じの良い人だと思いました。

サンディーに会うのですね?
リーフと違ってめっちゃシャイな子で可愛いよ。
異母姉妹でもえらい違いで・・・^^;
29日がんばって!
また会いましょうね。

ayakaさんへ

アドレスありがとうございました。
生ラルフめっちゃ可愛いですね。
甘えん坊さんで・・・
リーフも甘えん坊だけど甘え方が激しくて。^^;
バディの激しさもリーフの教育かしら?

鍵コメさんへ

すご~い!!!
全国大会で東京まで応援に行くの?
今回はお会い出来ませんが
ラクロスの応援がんばって下さ~い。
また、お会いしましょうね。♪

サンディーままさんへ

私もサンディーとじいちゃんに
会えて良かった~。^^
じいちゃんの面白さに笑わせて頂きました。

29日、競技会に参加するのですね。
J&Aにも会えて羨ましい~!
頑張ってね。

ばくてんさんへ

2ヵ月ぶりの再会に感激~!
大きくなって元気ハツラツで。
体験教室でも元気やったんやぁ~?
先生にもバディの同胎犬てんちゃんの
話をして男の子ですよ~!って言っておきましたので
先生も覚悟はしていたと思います。^^

またバトルが繰り返されるのかぁ~(笑)
楽しみですな。

びぃさんへ

オフ会ではお世話になりありがとうございました。
クレバーの事はマリーのブログで見ていました
立派に成長しましたね。

22日のテレビを見て、みなさんの協力がなければ
介助犬の育成が難しいこと知りました。
少しでもお役に立てれれば嬉しいです。

CDに落として頂けるのですか?
めっちゃ嬉しいです。
お言葉に甘えてお願いします。^^

空ママさんへ

楽しいオフ会に参加できてありがとうございました。
いくら女の子らしい服を着せても
やんちゃ娘はおとなしく出来ませんでした。^^;

空パパ何か聞きたい事あったの?
だって自宅から滋賀までだったら
2時間もあれば余裕で行ける距離だから
でも泊ってみんなと一緒に宴会したかったな。^^
次回は是非お泊りで参加するぞ~!

先日はオフ会のご参加、ありがとうございました。
ジックリとお話する時間がありませんでしたが、
次回はいろいろとお話が伺えたらと思います。

天候にも邪魔されましたが、また三回目を企画しますので
今回の分を取り返しましょう♪


ダンクハハさんへ

楽しいオフ会ありがとうございました。
お局様シーちゃん・でかダンク・体重増加中マールにも
ふれあい楽しかったです。

美味しい讃岐うどんご馳走様でした。
また、お会い出来るのを楽しみにしています。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター