トラ吉参上!

今日はバディのアジリティ教室の日。
すっかり大きくなったバディちゃん???
そんなアホな! こちら らぽーる の看板犬のえびす君です。泡

20091121001.jpg

今回で2回目のアジリティ前回より上手になりました。 ハナマル
ハードルもピョンピョン~~~ 羽
飛びま~す ♪ピンク 飛びま~す ♪ピンク 飛びま~す ♪ピンク

20091121004.jpg


トンネルだってくぐれますよ~!
じぇ~んじぇん怖くないもんね。

20091121003.jpg


ドッグウォークは高くて、ちょっとビビルけど
出始めだけが腰抜け状態で歩き始めるとトットコトットコ・サッサッサー ダッシュ

20091121002.jpg


今回、初めてのシーソーも最初の一歩さえ踏み出せば大丈夫。 バルーン
12頭の中で最年少のばーちゃんですが
態度だけはデカイのが難点。あせあせ
母ちゃんの方がトンネルに入りたかったです。。。

20091121005.jpg

さあ明日はオフ会に参加。 
絵文字名を入力してください が寝ている間に準備をしましょう。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 ↑ やんちゃなバディにポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

先日のワンピースもお似合いでとっても可愛かったけど、トラ柄ちゃんもお似合いでちゅ。
態度がデカイのは血筋?笑
モカも態度がでかいですぅ。^^;
末子だからかしら?
ハードルも上手に飛べてますねぇ。

mochaママさんへ

モカちゃんも態度デカイ?(笑)
血筋なら仕方がないっか。。。

優しいザックが甘やかしているから
お互い優しいにぃにとねぇねに
見守られて幸せですね。♪
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター