お客様より

先日、トラ柄服をご購入して下さったお J&A 様より
可愛いお写真が届きました。 デジカメ

同じ兵庫県に住んでいて美味しい名産がたくさんある所です。 紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†

20091120001.jpg


ジャックくん(11才)25kg

20091120003.jpg


アンちゃん(6才)31kg
リーフと同じトシエワールド出身です。
お目々目 パッチリの美人さんですね。

20091120002.jpg

可愛いJ&Aのお写真ありがとうございました。 ハート

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
 ↑ 今日も読んでくれてありがとう、ポチッとお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

有難うございました

J&Aの写真を載せて頂いて有難うございます!
やっぱりアンの大きさにはビックリですよね~!
この体で、寄り添われたら重いです。

ブログを拝見して、
ロッチャー君、リーフちゃん、バディーちゃんに
会いたくなりました。
ブログ楽しみに拝見させてもらいます!
これからも宜しくおねがいします。

J&Aママさんへ

アンちゃんとリーフは同じ31kgだけど
絶対アンちゃんの方がデカイと思うよ!^^
リーフは小さい頃から
よく抱っこをしていたので
未だに抱っこしてと甘えてきます。
「おりゃ~!」と気合いを入れて抱っこしてあげます。^^;
私の腕が太いのはリーフのせいだ!
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター