OPEN記念品

ショップopenに向けてコツコツ頑張っています。
今回はopen記念品を作りました。
20個も作ってしまったが、こんなに必要じゃなかったかな?
たくさんの人が来てくれますように・・・
祈っています。20080414001.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いえいえ 20個じゃ足りませんよ 
大繁盛ですよ!!!
もちろん 我が家の分は今から取っておいてねv-411 わくわく してます!!

No title

ステキです☆
何気なくてどんな風にも使えそうですね!
母ちゃんさんの思いが込められた記念品ですものね!

No title

ショップオープンですか。
過去の作品も拝見しましたが凄いですね♪
機会があれば、貢献させて頂きたいと思います。(^_^)

あやっちさんへ

ありがとうございます。
記念品の他にも おまけは御座いますよ。v-344

ひなママさんへ

使い方は色々です。
ストラップ・キーホルダー・Bagの持ち手に付けたり・・・
お好みで使っていただけるように、シンプルな物にしてみました。

taxさんへ

ありがとうがざいます。
GWオープンに向けて頑張っています。
作品作りより、パソコン操作の方が大変で・・・

No title

もうすぐショップオープンですね!
お店に行ってみたいです!!

ayakaさんへ

もうすぐですよ~e-514
今月末にはopen出来そうです。
宜しくお願いします。
プロフィール

lablab母ちゃん

Author:lablab母ちゃん
ラブラドールが大好きで
ラブグッズのネットショップを始めました。

ロッチャー
1999.1.22生まれの男の子
14才8ヶ月で虹の橋を渡りました。
(2013.9.26 逝く)
*保護犬

リーフ
2005.4.18生まれの女の子
*トシエワールド出身です。

バディ
2009.7.23生まれの女の子
*グレイスフルランド出身です。

twitter
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター